2013年12月30日月曜日

ホテル鬼怒川御苑 118人食中毒 ノロウイルス検出


日光のホテル118人食中毒 ノロウイルス検出
2013.12.28 23:57

栃木県は28日、同県日光市藤原の「ホテル鬼怒川御苑(きぬがわぎょえん)」を利用した2~80歳の男女118人が食中毒の症状を訴えたと発表した。重症者はおらず、全員快方に向かっているという。患者や調理師からノロウイルスが検出されており、県はホテルの食事が原因の食中毒と断定。同日付でホテルの厨房(ちゅうぼう)やレストランを営業禁止処分にした。ホテルは今月26日から営業を自粛している。

県によると、ホテル側から今月20日、「宿泊客の一部が下痢や発熱、嘔吐(おうと)などをしている」と連絡があり、18~21日に利用した1667人のうち118人が同様の症状を訴えていることが判明。患者8人とホテルの調理師11人からノロウイルスが検出された。

ホテルの運営会社「大江戸温泉物語」は「深く反省するとともに再発防止に努めたい」としている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/131229/tcg13122912120003-n1.htm
で、



って事はやっぱ・・・






もう完全に東阿Qサマナ内で内ゲバ勃発ですな。(爆wwwww

大雑把には・・・

チュチェ思想ライン(将軍様派) 対 中華思想・アジア主義者ライン@西早稲田や南キムチ

の戦争ですな。(爆wwwwww

とは言え根底にあるのは消えたTSK.CC巨額マネーなんでしょうけどね。(爆wwwww



因みに韓国とふ国の本質も寄生虫です。

ある意味北朝鮮より悪質なね・・・(爆wwwww



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北朝鮮は韓国に寄生・・・というより朝鮮半島という地政に寄生。

韓国は日本に寄生、米国に寄生、金等を出してくれなければ中国に寄生。
さらに朝鮮半島という地政に寄生。

他国からみた朝鮮民族の存在価値は、一時期は暴力装置、次は工場の手足。だったのだが。

戦争の仕方も、工場も、変わってしまっている現在、両方の価値が失われつつある。

混乱しかジェネレートしない奴等は枯死せらる。すると知識層は国を逃げ、また歴史が失われ、改竄される、と。

彼らはこうして、歴史を毎回失っていくのだな。

こうしてみると、北朝鮮の方が独立は出来ている。