2013年12月26日木曜日

ジー・コミュニケーションとアントニオ猪木と永本壹桂の北朝鮮へのベンチャーリンク







アントニオ猪木と永本壹桂の画像ワロス!(爆wwwww



http://outlaws.air-nifty.com/news/2008/09/post-2038.html


この神商のオーナーが永本壹桂氏であることは既に伝えた。同氏は「朝鮮大学校」(東京・小平市)の出身で、本名は「孫一柱」(ソン・イルジュ)という在日朝鮮人である。本誌の取材によれば、永本氏はかつては山口組系中野会(05年解散)の企業舎弟だったが、現在は山口組系F組の企業舎弟である。闇金融の世界では古くから知られた人物で、最近ではインデックス所有の学研株、サハダイヤモンド所有の田崎真珠株の流出事件などでその名が浮上した。永本氏を昔から知る人物は次のようにいう。
「常々、永本さんは自分を愛国者だと周りに言っている。日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」
詳細は別の機会に譲るが、こうした永本氏の〝北朝鮮コネクション〟にも捜査当局は注目している模様だ。いずれにしても、トランス社はさまざまな反社会勢力に食い潰された結果、倒産したことは間違いない。本誌は引き続きこの問題を取材し、レポートしていく予定だ。


「常々、永本さんは自分を愛国者だと周りに言っている。日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」

「常々、永本さんは自分を愛国者だと周りに言っている。日本人から巻き上げた金を北朝鮮に送金しているんだ、と自慢していましたからね」








で、


方面からは


へ・・・(爆wwww

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

記事とはでんでん関係ありませんが

http://ja.wikipedia.org/wiki/Su-27_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

これ見てたら接続切られますたwww

何がマズーなの?阿Qちゃんw
チャンコロがこの機体の劣化版コピー機を開発したから?(爆w

こんな古い機体なんか塔の昔にチェック済みなんでけどおwwww
今は各国第6世代開発に移ってることは既に認識済みですうう^^