2013年11月29日金曜日

中国空軍が3日遅れの脳内精神勝利(阿Q)スクランブル(訂正)




中国軍機が初の緊急発進=日米機を確認-防空識別圏

【北京時事】中国空軍報道官は29日、同国の設定した防空識別圏で、日本の自衛隊機延べ10機と米軍偵察機同2機を確認したため、空軍の主力戦闘機が緊急発進したことを明らかにした。中国国防省が23日に尖閣諸島を含めた東シナ海上空に防空識別圏を設定して以降、緊急発進したのは初めて。中国の通信社・中国新聞社が伝えた。 (2013/11/29-22:07)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013112900988&j4

最初はちょっとワケワケメだったんですが・・・




要するに3日遅れのスクランブルって話ですな。(爆wwwwww

追記

詳細が出てきたようですな・・・




要するに中国軍関係者の脳内スクランブルって話のようですな。(爆w


















韓国がTPP参加方針 2国間重視から転換

【ソウル共同】韓国の玄オソク・経済副首相は29日、環太平洋連携協定(TPP)に参加するかどうか決めるため、日本などのTPP交渉参加国と個別協議を行う方針を表明した。玄氏は「参加を前提としたものではない」としているが、これまでTPPに消極的だった姿勢を事実上、転換した

韓国はこれまで2国間の自由貿易協定(FTA)網の拡大を重視し、既に米国とのFTAも発効している。TPPは「実益がない」として参加に消極的だったが、日本が7月に交渉入りしており、後れを取ることへの懸念が出て方針転換を模索していた。
2013/11/29 20:07 【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201311/CN2013112901002610.html


すりよってきてますなあ・・・(爆w

1 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

知らなかったけど
阿Qミンジョクの本拠地たる支那の戦闘機
赤いお星様マーク

米帝もお星様ですが紺色?ですよね

ミンジョク本拠地は見掛けだけは
米帝に対抗する気満々だったんだ(苦笑

始めてスクランブル見せたようですが
飛行自体に問題無かったのかな?