2013年11月28日木曜日

八丈島にロックオンですか?!(爆wwwww



女性刺殺:娘の面前、無言で襲った男 通行人の中を逃走

幼い娘の目の前で、若い母親の命が奪われた。千葉県市川市のJR総武線本八幡駅前で27日発生した女性刺殺事件。一緒にいた交際相手の男性は懸命に助けを求め、無言のまま被害者の湯浅栞(しおり)さん(22)を襲った男は、駅へ向かって走り去った。買い物客や下校中の学生らでにぎわう夕暮れの繁華街は騒然となった。【山縣章子、荻野公一、黒田阿紗子】

県警によると、湯浅さんはこの日午後、同居している男性と一緒に車で保育園に通う娘(3)を迎えに行き、宝くじを買おうと本八幡駅前に立ち寄った。男性が車に残り、娘と2人で売り場の前にいたところを突然、刺されたという。

現場は本八幡駅と京成八幡駅の間の駅前通り。周辺にはオフィスや飲食店が入るビルが建ち並ぶ。事件当時、下校中の高校生らが本八幡駅に向かっており、人通りはそれなりにあったという。

「キャー」。現場近くを歩いていた千葉県船橋市の上川畑勇也さん(25)は、甲高い悲鳴を聞いた。振り返ると、湯浅さんが腹を両手で押さえ、うつぶせで倒れていた。その直前、黒っぽい服装の30歳ぐらいの男が、通行人にぶつかりながら駅の方向に小走りで向かっていくのが見えたという。「慌てた様子だったので目立った」

車に残っていた男性が湯浅さんに駆け寄り「大丈夫か」「誰か救急車を呼んでくれ」と叫んだ。すぐに人だかりができて、何人かがハンカチで傷口を押さえて止血しようとしていたという。

自転車で帰宅途中だった市川市南八幡の主婦(52)は、湯浅さんが倒れているのを目にした。路面には血が流れていた。数分後に警察官2人が駆け付けてきたといい「逃げていると聞き恐ろしい」と話した。近くの飲食店の店長(40)は「女性従業員もいるので、何人かでまとまって帰宅させるようにしたい」と心配そうに語った。

湯浅さんは市川市内の住宅街のアパートで暮らしていた。住民によると、2カ月ほど前に2階に入居し、男性と娘の3人で、よく車で外出していた。住民は「(身長)160センチくらいで遠くから見てもきれいな人だった。今朝も『パパ』と呼ぶ女の子の声が聞こえた」と話した。
http://mainichi.jp/select/news/20131128k0000m040087000c.html





女性刺殺:腹刺され22歳死亡 男は逃走 千葉・市川
毎日新聞 2013年11月27日 18時25分(最終更新 11月28日 01時01分)

27日午後4時半ごろ、千葉県市川市八幡(やわた)2の歩道で女性が刺されたと110番があった。女性は同市大洲2、無職、湯浅栞(しおり)さん(22)で、腹部を刃物のようなもので刺されており、病院に搬送されたが約2時間後に死亡した。県警は殺人事件として市川署に捜査本部を設置、現場から逃げた男の行方を追っている。湯浅さんは今年9月以降、元交際相手らとのトラブルを同署に相談しており、県警で関連を調べる。

県警によると、湯浅さんの刺し傷は1カ所とみられるが、現場付近から凶器は見つかっていない。男は20〜30歳ぐらいで、身長170〜175センチのやせ形。黒いニット帽をかぶり、フードのついた黒い上着とジーンズ姿だった。

県警や目撃者の話によると、湯浅さんは3歳の娘と交際相手の男性(35)との3人暮らし。27日は男性と車で娘を保育園に迎えに行った後、JR本八幡(もとやわた)駅前の宝くじ売り場の前で娘といたところを刺された。娘にけがはなかった。男性は車内の運転席で待っていたという。

男性は「男が走り去るのを見た後に振り返ると(湯浅さんが)腹部を押さえてうずくまっていた」と話しているといい、男は無言で刺したとみられる。湯浅さんはこの男性と婚姻届を出す予定だったという。

現場は本八幡駅から北東約200メートルにある大通り沿いの繁華街。事件直後に刃物を持った男が駅につながる階段を駆け上がる姿が目撃されているといい、県警は駅や街頭の防犯カメラの画像の分析を進めている。

県警は27日夜、記者会見を開き、湯浅さん本人が9月24日に市川署を訪れるなど9月以降に計4回、主に湯浅さん側から20代の元交際相手との復縁トラブルや30代男性との金銭トラブルについて、相談を受けていたことを明らかにした。

それによると、同月24日午後には元交際相手の男性が湯浅さんの当時の自宅に来たことで警察官が駆け付けるトラブルにもなっていたといい、県警は2人のトラブル相手の男性からいずれも事情を聴き、口頭で注意していた。その後、湯浅さんから相談はなかったという。

事件発生後、この元交際相手の男性とは連絡が取れていないという。【黒川晋史】
http://mainichi.jp/select/news/20131128k0000m040015000c.html






、、、(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キーワードだらけ

月夜 さんのコメント...

阿Q人別帳

いつの間に(w
linkとかさせて頂きました(w

匿名 さんのコメント...

意思も能力もないのに太陽光パネル工事契約百件
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131128-OYT1T00720.htm?from=top

判例ガー!w
南蛮保護バックレキムチ虚業に未来は船+梨!ww

Vアムウェイ+亜種編突入も期待していますDEATH!ww

ミネ さんのコメント...

逮捕されるだけの為に八丈島に行ったようなもんだもんねwコレ

ご近所 さんのコメント...

>太陽光パネル

今やってるとこに納入されるブツがこれまたクソみたいな出来で毎日笑ってますwww
コーキングは手でやってるみたいでちょー荒いわ
毛やゲジゲジみたいな虫は入ってるわ
配線の纏め方はおかしいわ
角部保護の為のダンボールは余計に入ってるわ
体に悪そうな変な匂いはするわ
出品検査ちゃんとやってないのが丸わかりwww
さすがシナチク土人製と皆で感心しておりまつ^^
ちなみに製造はシャープの現地法人(爆www

あれ?何故かポインタが飛びまくりますよんwww