2013年11月13日水曜日

アベシンゾーは韓国を切り捨てられるのか?(w

安倍首相、駐日韓国大使と面会…対話姿勢示す

 安倍首相は13日、首相官邸で、李丙●(イビョンギ)駐日韓国大使の表敬訪問を受けた。(●は、王へんに其)

 首相が李大使と面会するのは初めて。

 表敬は約25分間行われ、李大使が「早いうちに過去を整理し、未来に向かって進めていく指導者になってほしい」と述べたのに対し、首相は「(日韓関係改善に向けて)最善を尽くしていこう」と応じたという。いわゆる従軍慰安婦問題や韓国人徴用工問題などの懸案は話題に上がらなかった。李大使が会談後、記者団に明らかにした。

 日韓関係を巡っては、朴槿恵(パククネ)大統領が、欧米の首脳との会談で日本批判を繰り返している。首相は「対話のドアは常にオープン」と公言しており、大使との面会にあえて応じることで、対話に前向きな姿勢を示す狙いがあるとみられる。
(2013年11月13日21時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20131113-OYT1T00971.htm

そろそろ擦り寄ってきそうなのでクネクネにはもうちょっと頑張ってもらいたいもんですな。
とりあえず先ずは竹島を無条件で日本に即返還し世界中に対日ヘイトプロパガンダをばら撒いた件に関する公式な謝罪と賠償。慰安婦像の自主的撤去も。話はそれからでしょ。(爆w

アベシンゾーに求められるのはリーダーとしての資質は韓国内親日派をも含め、法則発動体たる韓国を嫁がなんと言おうと容赦なく切り捨てる度胸ですな。(爆w

1 件のコメント:

9月 さんのコメント...

首相 日韓と日中韓の首脳会談実現に意欲:
11月14日 18時25分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131114/k10013064161000.html