2013年11月22日金曜日

中国  無人攻撃機「利剣」が試験飛行に成功と精神勝利宣言


無人攻撃機が初の試験飛行 中国
2013.11.21 23:35

中国メディアは21日、中国が開発中の国産のステルス無人攻撃機「利剣」が同日、中国南西部で初めて約20分間にわたる試験飛行に成功したと伝えた。

中国メディアは、レーダーに探知されにくいステルス機能を持つ大型の無人攻撃機の飛行に、米国、英国、フランスに次ぎ世界で4番目に成功したと主張。また「戦時に(敵国の)ミサイル防衛基地に攻撃を加えられる」とした上で、日本などを念頭に「相手の防御への圧力になる」と強調した。

中国メディアなどによると、利剣は最大航続距離が約4千キロ、ミサイルなど積載できる重量は最大で2トンとみられる。利剣の開発は2009年ごろ、江西省の工場などでスタート。ことし滑走テストの映像が出回り、試験飛行間近との観測が強まっていた。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131121/chn13112123360012-n1.htm

黙ってりゃええのに。アフォやねえ。どうせまた見栄をはってるだけでしょ。
コレで米国、英国、フランスは対中国戦では無人兵器が使い放題に!(爆wwwww




・・・っていふか中狂はそろそろ身内による後ろからの狙撃に備えるべきで、日本なんて相手にしてる場合じゃないような・・・(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・っていふか中狂はそろそろ身内による後ろからの狙撃に備えるべきで、日本なんて相手にしてる場合じゃないような・・・(w

身内の関心を国外に向けさせるためなんだけどね。そうでもなきゃ、あんな小さな島に国益なんてないでしょ。

それにしてもアメリカが撃墜したら第3次世界大戦ですね。

大勝利宣言おめでとうございますw

ご近所 さんのコメント...

駄菓子菓子が垂れ流してたチラ裏ファンの皆様狂気乱舞の時間ですみだ、、、
あ、あれ?、、、何故泣いてるニダアルカ?(爆www