2013年11月14日木曜日

刺殺団派遣

山本太郎議員あてに刃物入り封筒 「刺殺団派遣」の記載も
2013.11.13 18:10 [諸政党]

13日午前10時過ぎ、東京都千代田区永田町の参院議員会館で、山本参院議員あてに届いた封筒の中から折りたたみ式のナイフが見つかった。封筒の裏面に殺害を予告するような文章も書かれており、警視庁は脅迫容疑で捜査している。

警視庁によると、X線検査で封筒の中に刃物のようなものが映ったため、警備担当者が麹町署に連絡。山本氏の秘書や同署員らが封筒の中を確認し、刃渡り9センチの折りたたみ式ナイフを発見した。

封筒の裏面には差出人として「日本民族独立解放戦線」総裁とあり、「近日中に刺殺団を派遣します」と書かれていた。あて先は国会議事堂だった。

山本氏をめぐっては、10月31日に開かれた園遊会で天皇陛下に手紙を手渡したとして、山崎正昭参院議長から厳重注意され、任期中の皇室行事への出席を禁止する処分を受けている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131113/crm13111318110011-n1.htm








、、、(w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://mobile.twitter.com/h_hirano/status/400930332465057792
一水会と村上正邦さんですかw
福島ドリームアイランド計画にいっちょ噛みと、余ったプルト君を燃やすための原発も動かさないための鉄砲玉っすなw
無所属の愚連隊議員も増やす計画もあるんですかねw