2013年11月18日月曜日

6歳のガキの発言にふぁびょる阿Qミンジョクに世界が失笑

2013年11月14日、米ABCの番組に対し抗議を行っている華人らの代表者は、「ABCがジミー・キンメル氏に対し処罰を行っていないため、投票の結果によりディズニーのボイコット運動を実施する」と発表した。法制晩報が伝えた。

先月16日、ABCが放送した深夜のトーク番組で、司会のジミー・キンメル氏の「米国は中国に多額の借金をしている。どうやって返す?」という質問に、6歳の男の子が「中国人を皆殺しにすればいい」と発言した。
男児の発言を否定しなかったジミー・キンメル氏と番組を放送したABCに対し華人らから抗議が殺到。

ABCとジミー・キンメル氏は数度にわたり謝罪し、米ホワイトハウスも請願受け付けサイト「We the People」の投稿に対し、「ABCは米国民の意見を代表していない」と表明する事態に発展した。

それでも騒動は収束を見せておらず、抗議運動に参加した華人は「ABCはディズニー傘下のメディア。にもかかわらずディズニーは態度を表明していない。毎年米国のディズニーランドには多くの中国人観光客が訪れ、大量の金銭を消費している。さらに2015年には上海でディズニーランドが開園予定だ。尊重は互いにするべきだ。中国人のお金を懐に入れながら、中国人を侮辱することなど受け入れられない。そのため、我々はディズニーを拒否し、司会者の解雇を要求する」と語っている。

米メディアは華人らの発表に、「米国華人らの抗議はディズニーボイコットに発展。ディズニーの中国における計画が影響を受ける可能性がある」と伝えている。(翻訳・編集/内山)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000021-rcdc-cn

この世に土人レベルのメンタリティーしか持ってない阿Qミンジョクことシナ人と朝鮮人が存在する限り東アジア共栄圏なんてもんは夢のまた夢。お話にならない。
阿Qミンジョクと大多数の日本人とは根本的価値観も異なる。
それなら白人と組んでゆすりたかりの阿Qミンジョクとは早々と縁を切った方が良い。(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Boeing airliner crashes in Russia, 50 killed