2013年10月18日金曜日

藤原紀香はシロくない(w


「藤原紀香の元カレ」有名証券アナリストが退社に追い込まれた?
(更新 2013/10/ 4 07:00)

女優・藤原紀香(42)の元恋人で、証券アナリストの乾牧夫氏(45)が窮地に陥っているという。

「彼は紀香さんと別れてからというもの、勤務先のUBS証券で散々な目に遭っています。昨春には香港に飛ばされ、アナリストとしての人気は急下降。その後仕事が減り、今年8月末までに退社に追い込まれたというのです」(乾氏の知人)

兵庫県芦屋市出身の乾氏は上智大を卒業後、山一証券などを経て、2004年にUBS証券に入社。花形と言われる通信部門で、一時は経済紙のアナリストランキングのトップ5に入るほどの人気ぶりだった。

「バブル時代は年間数億円を稼いでいたようで、3千万円以上するフェラーリを乗り回していました。軽井沢の別荘では、会社経営者を招いてワイン会を主催。前妻はモデルで、現在バツ2です。藤原紀香という“高級ブランド”を手に入れたときには、有頂天になっていました」(同前)

紀香が陣内智則と離婚して2年余りの11年7月、ふたりの真剣交際が発覚した。まもなくタヒチ島への「婚前旅行」が写真週刊誌に報じられた。紀香も当初、自身のブログで、

〈報道のキャッチの早さにはびっくりです(苦笑)〉などと交際を事実上認めていた。芸能プロダクション関係者が振り返る。

「紀香の事務所が所有する車に乾さんが同乗するなど、公認の仲でした。乾さんの住む六本木ヒルズで半同棲し、結婚も目前だったのですが……」

だが、12年に入り、乾氏の香港赴任が決まると状況は一変したという。

「当初、乾さんは『紀香も香港についてくるんだ。夢のような生活になるよ!』とノロケていました。でも結局、12年の春ごろには破局。別れてからの乾さんの落ち込みようは半端じゃなかった」(前出の知人)

紀香には、2度目の結婚へ踏み切れなかった「理由」があったのかもしれない。

乾氏についてUBS証券広報部に問い合わせると、「退職したのは事実ですが、その経緯などは申し上げられません」との答えが返ってきた。

乾氏の父親が、息子の行く末を案じて言う。

「息子はまだ香港にいて、10月半ばには一時帰国する予定。再就職先は決まっていませんが、今は“充電期間”といったところです」

女心といい、自らの市場価値といい、アナリストにしては少々「読み違い」が多すぎるようだ。

※週刊朝日  2013年10月11日号
http://dot.asahi.com/wa/2013100200026.html
乾DE芦屋・・・

やっぱ・・・


、、、(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

B地区出身に整形に893の愛人と噂で、長谷川公彦氏のアシを
してた時代があって、燃え上がる事務所にゴリ押しされて代表作もないのに
何故か女優(笑)風吹かせて、最近はボランティア()やら人道支援
やら余りにも胡散臭い業界で大きな顔をしている藤原紀香
オバサンのどこが白いのか、一般人にも分かりやすいように
教えて欲しいですわマジで(爆w

匿名 さんのコメント...

新兵衛
DE nagoya
DE sumiyosi
田中大将事件

norika
満州 
食肉

糊化マンジュクイーン?

ご近所 さんのコメント...

西宮市生瀬w

ご近所 さんのコメント...

山本一太www
昔ひーちゃんが馬鹿ったー記事でアゲてましたなコイツw

ミネ さんのコメント...

ぉ、だから半澤ドラマで 乾センセーが出てたワケですかww

つか、早くカンボジアか中東のどっかに移住しろって
渋谷のパパとかに連れてってもらえw