2013年9月26日木曜日

大聖寺さんが幼女たちに破廉恥な行為


強制わいせつ:容疑の元保育士を逮捕 勤務先で女児に触る
毎日新聞 2013年09月25日 13時30分(最終更新 09月25日 14時17分)

勤務していた保育園で女児の下半身を触ったとして、警視庁蒲田署は25日、横浜市南区中村町4、元保育士、大聖寺(だいしょうじ)雅人容疑者(36)を強制わいせつ容疑で逮捕したと発表した。「小さい女の子に興味があった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は今年3月下旬、当時勤務していた東京都内の保育園で、昼寝中の女児(当時6歳)の下着に手を入れ、下半身を触ったとしている。

大聖寺容疑者は8月、同じ保育園の別の女児に対する強制わいせつ罪で逮捕、起訴されていた。同署によると「他にもやった」と供述しているという。女児の訴えを受けた保護者の相談で発覚。大聖寺容疑者は6月に保育園を退職した。【山崎征克】
http://mainichi.jp/select/news/20130925k0000e040239000c.html



何か特定カルトの密集地帯のような・・・







、、、(w

6 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

密集地である事以上に
山田パーキングの存在が大きいに違いない

匿名 さんのコメント...

そのあたりはアレな地域DEATH

月夜 さんのコメント...

真言宗かと思ったら
天理教でしたか(苦笑
異常な乱立具合で(笑

随分前に
一度車の通りすがりに本部を見掛けました
集会あったみたいで
セダンとかで家族連れが多かったなぁー
私に色々情報言うてた家族一家も
行っているんだろうなー

親族がのめりこんだってだけで
私には
実態意外興味なし
御免なさいねー(w

知らなかったけど
近鉄は天理教の為に直通路線作っているんですね



匿名 さんのコメント...

みのもんた、暴力団と“親密”関係疑惑〜経営する会社の談合めぐるトラブル解決を依頼か
http://biz-journal.jp/2013/09/post_2986.html
その発端について文春は、03年頃に右翼団体の街宣活動の標的にされ悩んでいたみのが、親交のあった大手芸能プロ・バーニングプロダクションの周防郁雄社長に相談し、周防氏が暴力団・松浦組系の民族派団体・大日本新政會に救済を求め、解決に至った過去にあるとしている。

 そもそもみのが右翼団体の抗議を受ける事態となったきっかけは、みのが社長が務める水道メーカー・ニッコクが、東京都への水道メーター納入業者を決める一般入札で談合を行ったとして公正取引委員会から排除勧告を受けたにもかかわらず、事件の経緯説明もせず芸能活動を継続し、東京地検特捜部の家宅捜査が入った日も、当時司会を務めていたお昼のワイドショー『午後は◯◯おもいっきりテレビ』(日本テレビ系)に何事もないように出演していたこと。もし上記の周防氏との話が事実であれば、みのは周防氏を介して暴力団関係者にトラブル解決を依頼したことになる。

 この経緯について記した大日本新政會のHP上には「(略)この沈静化及び終息においても周防より依頼を受け問題追及されないよう取りはからったのだが、依頼金額で受け取ったのは30万だった街宣活動には実質80万程かかり差額の50万は私が出す事となった」と記載されているが、当時周防氏から実際に依頼を受けたという大日本新政會総裁・笠岡和雄氏は、文春の取材に対し次のように証言している。

匿名 さんのコメント...

\=卍にロックオンですねw

ご近所 さんのコメント...

あらあら、天理教本部と天理大学体育学部の前を通った日にw
ちなみに帰りの駅は桃太郎生誕の地ww