2013年9月5日木曜日

地球上に反米サマナと特定日本人の居場所なくなってしまいそうな件


韓国革新議員を逮捕へ 「革命」謀議の疑い 33年ぶり

【ソウル=貝瀬秋彦】韓国の国会は4日、北朝鮮の思想を支持する組織をつくり、体制の転覆を企てたなどとして、「内乱陰謀罪」の疑いで当局の捜査を受けた革新系政党・統合進歩党の李石基(イソクキ)議員(51)の逮捕同意案を賛成多数で可決した。李議員は同日夜、連行され、近く逮捕される見通し。内乱陰謀罪の適用は軍事独裁政権下だった1980年以来、33年ぶりとなる。
捜査当局によると、北朝鮮が3月に朝鮮戦争の休戦協定の白紙化を宣言するなど朝鮮半島の緊張を高めたことを受け、李議員は5月に「共産化革命」を遂行する方法を話し合う会合を開催。目的を達するには軍事的な措置が重要だとし、参加者らに準備を指示したという。
李議員は「民主勢力への弾圧だ」として容疑を全面的に否認。逮捕同意案の可決後も、捜査を主導した情報機関・国家情報院(国情院)を厳しく批判した。
http://www.asahi.com/international/update/0905/TKY201309040630.html



要するにトンスルの国でも反米従北な連中は要らない子扱いになったわけですな。(爆w





で、フランス系ブランド物好きの奥様の尻にしかれて米帝文化たるバスケットボールなんぞにうつつをぬかしてる北の将軍様は米国と正面きって戦う覚悟なんて持ち合わせていないわけですし、チベットに厳しい宗主国様もダライ・ラママンセーな反米サマナなんて要らんわけで・・・

で、あの大阪民国ですら・・・

朝鮮総連系団体幹部ら成耆晃容疑者ら4人逮捕 違法駐車容疑 朝鮮総連東成支部など計5カ所を家宅捜索

違法駐車を繰り返したとして、大阪府警東成署は5日、自動車保管場所法違反の疑いで、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮青年同盟大阪府本部」委員長の成耆晃容疑者(33)=大阪市城東区=ら4人を逮捕した。
東成署は同日、大阪府本部が入居する朝鮮総連東成支部など計5カ所を家宅捜索。押収した資料などを基に、詳しい動機を調べる。
逮捕容疑は今年7~8月にそれぞれ5回、大阪市東成区の大阪府本部付近の市道を駐車場所として利用、長時間にわたり車を止めた疑い。
東成署によると、成容疑者は「財政的に厳しく、違反と分かっていながら駐車した」と容疑を認めている。
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2013090501001264/
で、東京も・・・
君が代訴訟 教員らの敗訴が確定

東京都が教職員に君が代の斉唱を義務づけていることが憲法に違反するかどうかが争われた裁判で、最高裁判所は、「憲法に違反しない」という判決を言い渡し、訴えを起こした教員らの敗訴が確定しました。
都の教育委員会が卒業式や入学式で君が代を起立して斉唱するよう命じたことに対し、都内の小中学校の教員や元教員合わせて10人が「思想や良心の自由を保障した憲法に違反する」と主張して裁判を起こしていました。
最高裁判所第1小法廷の金築誠志裁判長は「今回の職務命令は憲法には違反しない」と訴えを退ける判決を言い渡し、教員らの敗訴が確定しました。原告らは起立しなかったために受けた処分の取り消しも求めていましたが、最高裁が上告を退けたため、一部の教員の減給処分を重すぎるとして取り消し、そのほかの戒告処分などは有効とした2審の判決が確定しました。
NHK 9月5日 18時1分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130905/t10014319751000.html





やっぱ反米サマナの最後の砦は奈良の吉野かシリア辺りですかねえ・・・(爆wwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

朝鮮総連傘下の幹部逮捕=違法駐車容疑で-大阪府警

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の傘下団体「在日本朝鮮青年同盟大阪府本部」(大阪市東成区)前の市道に違法駐車を繰り返したとして、大阪府警東成署は5日、車庫法違反容疑で、同本部委員長の成耆晃容疑者(33)=同市城東区永田=と職員3人の計4人を逮捕し、同本部が入る朝鮮総連東成支部を家宅捜索した。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013090500814&g=soc

匿名 さんのコメント...

>最後の砦
それも近いうち無くなりそうアルw

ご近所 さんのコメント...

桜井市大西780
藤本邸

庭園の中心に高さ2.5m程の仏塔があって
その周りを数本の灯篭が取り囲み、
その庭園の周りを本邸、離れ、蔵が囲むという変わった造りでしたわ

外壁の瓦の角部には戎さんが鎮座w
ええ勉強になりました

一見日本風、でもとても違和感を感じるお宅ですな

ご近所 さんのコメント...

仏塔
https://www.google.co.jp/#q=%E4%BB%8F%E5%A1%94


ストゥーパ
http://en.wikipedia.org/wiki/Stupa


パゴダ
http://en.wikipedia.org/wiki/Pagoda

仏教、という外来系カルト宗教w


昨日の庭園の中央に建ってたのは相輪でしたわ
こんなやつ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E8%BC%AA

奈良にはこんなお宅多いですよ、前にも何回か見ました

ご近所 さんのコメント...

>最後の砦

痛いそうでつw