2013年8月19日月曜日

近藤仁生@中川村大草 逮捕


麻薬密輸入容疑で教諭逮捕 長野、町立小学校
2013.8.19 22:23

長野県警は19日、米国から国際郵便で麻薬などを密輸入したとして、麻薬取締法違反と薬事法違反の疑いで長野県松川町立松川北小学校教諭、近藤仁生容疑者(42)=同県中川村大草=を逮捕した。名古屋税関から通報を受け、共同捜査していた。

逮捕容疑は、インターネットのサイトを通じて5月上旬ごろ、「α-PVP」と呼ばれる麻薬成分を含む乾燥植物片約3グラムと、薬事法で輸入販売が規制された指定薬物「亜硝酸イソブチル」を含んだ「ラッシュ」と呼ばれる液体の小瓶5本を米国の郵便局から送らせ、成田空港に密輸入したとしている。

県警によると、指定薬物は「自分で使うためだった」と供述しているが、乾燥植物の密輸は「頼んでいない」と否認している。「過去にも数回指定薬物を輸入した」と述べており、県警が裏付けを進める。

松川北小によると、近藤容疑者は6年生の学級担任。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130819/crm13081922240015-n1.htm

ほぼ確実に反米サマナDE現役工作員でしょうなあ・・・(爆w










、、、(w

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

キレイにブラックトップダウンの利いてる教育ケーーン組織さが出てますネw
賭場がないとかの瞎まし
子供をカモにしてる事はなさそうですけど
ホントどこに流してるんだかww