2013年8月5日月曜日

「かつを」の敗北確定(爆w




詐欺:正社員雇用装い「奨励金」詐取 元バー経営者、容疑で県警逮捕 /兵庫
毎日新聞 2013年08月01日 地方版

県警組織犯罪対策課などは31日、正社員を雇用したように装い、国の「若年者等正規雇用化特別奨励金」をだまし取ったとして、神戸市東灘区御影本町3、元ガールズバー経営、小西和樹容疑者(26)を詐欺容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。
逮捕容疑は、昨年8月、以前にアルバイトとして勤務していた男性(23)を昨年1〜7月にかけて正社員として雇用したと偽り、うその支給申請書を兵庫労働局に提出。奨励金50万円をだまし取ったとしている。
この奨励金は、厚生労働省が主に若者の雇用対策として導入した制度で、内定を取り消された学生や雇用が不安定なフリーターらを正社員として雇用した事業主に対して支給する。
県警によると、男性は昨年2月にアルバイトを辞めていたが、昨年7月末まで正社員として勤務したとする偽の給与明細やタイムカードの履歴が、労働局に提出されていたという。【宮嶋梓帆】
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20130801ddlk28040322000c.html


 自動販売機を装った違法スロット「スロ」で賭博をさせたとして、兵庫県警生田署などは23日、神戸市中央区中山手通のスロット店「セブンスゴールド」店長、小和弥容疑者(33)(同市中央区加納)を常習賭博容疑などで現行犯逮捕。
換金していた古物商、小西和樹容疑者(26)(東灘区住吉台4)も同容疑で逮捕した。2人は「自販機なので賭博ではない」と否認している。
金スロは、自販機で金箔きんぱく付きカードを購入し、自販機と一体となったスロットで遊ぶもので、一定のポイントがたまると換金できる。
発表によると、小峰容疑者らは23日午前0時30分頃、同店の違法スロット機で無職男性(18)に賭博をさせた疑い。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130424-OYT1T00022.htm












→徳本寺






→「王に勝つ」
















、、、(爆w

おまけ





、、、(w

3 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

サザエさん
カツオは、鰹でなく勝尾だったりして
おもいつきだけど(苦笑

匿名 さんのコメント...

サザエさんは笹枝さんかも
イ園笹枝が結婚して福田笹枝

匿名 さんのコメント...

マスオは早稲田大学出身