2013年8月31日土曜日

藤圭子の同居人が暴力団関係者だった件


って話だそうで、ヤクザに元妻の面倒をみさせてた宇多田照實ってどうよ?(爆w

「リアルライブ」こと旧内外タイムスさん@オウム残党が何か火消しに必死みたいですねえ・・・

何かまた見当たらないようなので記事と米欄を下のほうにサルベージしておきますね!(爆w





自殺怪情報 藤圭子の同居人に流されたヤクザ人脈の真相(1)
2013年08月31日 18時01分

どこか影のある歌い方から演歌ではなく“怨歌”と言われ、歌謡史の中で間違いなくひとつの時代を彩った歌手だった。この8月22日、藤圭子が自殺した。62歳だった。

藤の名前は、古い世代にとっては独特の世界観を持つヒット曲の歌い手として、若い世代にとっては天才歌姫・宇多田ヒカル(30)の母親として知られていたが、そんな藤の突然の訃報に、関係者は一様に戸惑いを隠せないでいる。
「ここ数年、藤の私生活は謎に包まれていて、親しい芸能関係者でも連絡が取れなかったほどでした。久しぶりに名前を聞くニュースが自殺ではやり切れませんね」(女性誌記者)




藤は東京・西新宿にある知人男性宅のマンションから飛び降りており、遺書こそ残されていなかったものの、当局の調べでも事件性はなく自殺とみられている。
だが、たとえ自殺だったとしても、今回の自殺には幾つもの不可解な点があった。特に関係者が驚いたのが自殺の場所。現場は西新宿の高層マンションで、部屋は藤のものではなく6年前から同居していたという男性のもの。いったいこの男性と藤はどのような関係だったのか。

当初、男性の素性についてはマスコミの中でもさまざまな情報が錯綜した。
「藤と内縁関係にあったらしい」
「入れ込んでいた新宿歌舞伎町のホスト関係者ではないか」
といった推測に加え、30代後半という年齢から、
「藤の隠し子では…」
という説まで浮上。さらに警視庁関係者から同居男性の名前が漏れたことで、藤の自殺は思わぬ業界にまで飛び火することになった。
「実は、この同居していた男性はヤクザ組織に関係する人物じゃないかという話が流れたんです。警視庁筋によれば、男性の名前は『M』というのですが、これが有名女性演歌歌手Mの関係者ではないかという話だった。Mといえば、広域指定暴力団の最高幹部だったX元組長から寵愛を受けていたというのは有名な話ですからね。この男性もMの弟、もしくは息子ではないかという可能性が浮上したんです」(夕刊紙記者)

つまり、藤はこの「Mライン」で旧X組から何らかの庇護を受けていたのではないかということで、この情報をキャッチしたマスコミは旧X組関係者の下へ取材に殺到し、ちょっとした騒ぎとなったという。
もっとも、結論から言えばこの情報はガセだった。旧X組関係者がうんざりした表情でこう明かす。
「確かに、X元組長はタニマチとして演歌歌手のMを溺愛していたし、同居人の名字がMということで、旧X組との関係が噂になったんだろう。オレのところにも確認の取材がずいぶんあったよ。でも、実際のところ、そんな話は一切聞いていない。同居人の男が旧X組系の芸能プロとの関係で藤と同居していたのなら必ずこっちにも情報は入ってくるはず。まあ、なんでもかんでもX組関係ということで、コトを大げさに騒ぎ立てないでほしいよ」

どうやら、暴力団関係者につながるような人脈とは無関係だったようだが、こうした噂が信憑性を持って語られること自体、いかにも興行がヤクザのシノギとして成り立っていた「昭和」の芸能界を駆け抜けた藤らしい話といえるのかもしれない。
http://npn.co.jp/article/detail/66893700/

しかしですねえ・・・


藤圭子さんの実兄が遺体との対面拒否されていた
2013年08月29日 11時00分

出棺を手伝う照實氏(右)、宇多田ヒカル(右から2人目)

肉親なのに「最後のお別れ」すらできなかった!! 投身自殺した“昭和の歌姫”故藤圭子さん(本名・阿部純子=享年62)の遺体が愛娘の歌手宇多田ヒカル(30)との対面を経て荼毘(だび)に付された陰で、肉親が不本意な思いをしていた。藤さんの実兄で歌手の藤三郎(63)。訃報直後に遺体安置先に駆けつけたにもかかわらず、あろうことか対面を拒まれた。そればかりか、荼毘に付された斎場にも姿がなかったことが、本紙の取材で分かった。

東京・目黒の葬儀場に安置されていた藤さんの遺体は、宇多田が無言の対面を果たすと、品川区内の斎場に移され、荼毘に付された。宇多田の父で藤さんの元夫である音楽プロデューサー宇多田照實氏(65)はいたが、藤三郎の姿はいずれの場所にもなかった。実の兄にもかかわらず、妹との最後のお別れすら、できなかったようだ。

生前の藤さんとも付き合いのあった音楽関係者は、藤三郎本人から奇妙な話を直接聞いていた。

藤さんが自殺した当日の22日、訃報をテレビのニュースで知ったお兄さんは午後、遺体安置先の警視庁新宿署を訪れたそうです。ところが署員から『臭いが移るから、安置室には入らないほうがいい』と、対面しないよう誘導されたんですって。丁重には扱ってくれたそうですが…

遺体は22日午前、照實氏が藤さんと確認。引き取り人となり翌日、目黒の葬儀場へ移送された。

離婚している照實さんは、戸籍上は藤さんとはもう他人。娘のヒカルさんの委任状があれば、遺体の引き取り手になるのも理解できるんですが、そんなことはなかったようですしね。本来はお兄さんに遺体確認させるべきだったのでは」(前同)

調べによると新宿署は、22日朝の遺体発見後、藤さんと現場マンションで同居していた元マネジャー男性(30代)に遺体の確認をする資格がないと判断。この男性から連絡先を聞き、照實氏に連絡を入れて遺体を確認させている。ある事情通によれば「新宿署は司法解剖も行政解剖もやってないのに、アルコール摂取はないと早々に断定していた」という。

マンション13階の元マネジャー宅ベランダから転落。藤さんの遺体はその後、近くの東京医大病院へ搬送され、22日午前7時22分、簡易検査で頭蓋内損傷として死亡を確認された。ここで新宿署は、薬物反応が出なかったこと、事情聴取した元マネジャーに疑わしい点がなかったこと、飛び降り現場の部屋に争った形跡がなかったことなどから、藤さんが自らの意志でベランダから飛び降りたとして、翌23日には自殺と断定した。

薬物反応はなくても、睡眠薬や向精神薬などを常用していた可能性はあるし、仮に前夜、少量のアルコールでも摂取していた場合、フラッシュバックなどの副作用で発作的に飛び降りたことも考えられる。それでも詳しい検分を行わないまま自殺と処理したのは、ちょっと早計すぎる」(前出事情通)

新宿署が自殺処理を急いだようにもみえる。実は警視庁は、26日付で大規模な秋の人事異動を発表しており、同署でもマスコミ対応にあたった副署長、警務課長らが異動となった。「藤圭子自殺の一件が積み残っていれば、スムーズな異動ができず面倒なことになるから、意図的に早い幕引きをした可能性もある」と同事情通は指摘する。

もし藤三郎が妹の死に疑問を抱き司法解剖の要請を申し出た場合、今回のような素早い処理はできなくなっていたはず。そんな“裏事情”から、新宿署が藤三郎を体よく門前払いにしたとのうがった見方をしている関係者もいる。

27日、事実確認すべく同署に何度か連絡してみたが、新任の副署長はずっと席を外したままだった。

音楽関係者からは、この早期決着が宇多田父娘にとって「結果的に得策だった」という声も。

「照實さんはヒカルさんの仕事のことを最優先に考えている方。母親の自殺というマイナスイメージを、これ以上引きずるのは避けたかったはず」

そんな父娘の意向を新宿署が察したとも思えないが、結果的に方向は一致した格好となった。

表舞台から身を引いた藤さんの言動に奇妙なところがみられたことは本紙既報通りだが、身を投げるに至った経緯は結局分からずじまいだ。



2009年08月22日
酒井法子真如苑潜伏説を流布した内外タイムス社の現オーナー逮捕
ネットに酒井法子「真如苑潜伏説」を流布したのはオウム残党
http://antikimchi.seesaa.net/article/125383135.html

で、登場した内外タイムスですが・・・

その後、現実質的オーナーが逮捕されたようです。どうせこの方も誰かのフロントのパシリかなんかでしょうけどね。(w

ステロイド入り化粧品を無許可販売容疑 「アトピー用」

アトピー性皮膚炎に効く化粧品と偽り、医薬品成分のステロイドを含む商品「NOATO(ノーアト)クリーム」を販売したとして、警視庁は19日、化粧品販売会社「ラバンナ」(東京都新宿区、現イエス・オーケー)の実質経営者、南原貴裕容疑者(29)=東京都新宿区市谷砂土原町=ら幹部5人を薬事法違反(無許可医薬品の販売)容疑で逮捕し、発表した。

南原容疑者は夕刊紙を発行する「内外タイムス社」の実質的オーナー。調べに「クリームを輸入して売ったが、中身は知らなかった」と否認しているという。

同商品をめぐっては、炎症がひどくなったなどの副作用の苦情が全国の消費生活センターに相次いだ。昨年7月に国民生活センターの調査でステロイド成分が含まれることが判明し、東京都が製造販売中止と回収を同社に指示。警視庁は昨年10月にラバンナ社と関係先を家宅捜索し、捜査を進めていた。

生活環境課と四谷署などによると、南原容疑者らは昨年5月20日〜7月9日、薬事法で許可が必要なステロイド成分を含む同商品をアトピー患者の男女8人に10個を6万3千円で販売した疑いがある。同社はホームページで「ステロイドは一切含まないアトピーの方のために開発された天然素材100%のクリーム」と宣伝していた。昨年2月から約5カ月間、代理店などを通じ2万個以上が主にインターネットで販売され、約9千個が未回収になっているという。

国民生活センターが調べたところ、ステロイド剤の「プロピオン酸クロベタゾール」が約0.05%含まれていることが判明。同センターによると、同成分は外用のステロイドホルモン製剤として最も効き目が強いという。湿疹や皮膚炎の治療に使われるが、緑内障や皮膚が薄くなるなどの副作用が出るおそれがあるほか、繰り返し使用していた人が使用を中止すると症状がぶり返す「リバウンド現象」が起きることもあるという。医薬品の許可を得た場合でも医師の診療を受ける必要がある。

捜査関係者によると、ラバンナ社には競馬情報を扱う複数の関連会社があり、「競馬には出来レースがある。情報料を払えば絶対もうかる」などと勧誘していた。全国の警察には「預けた金が返ってこない」などの苦情が相次いでいるという。また、南原容疑者は今年6月に内外タイムス社の役員に就任。著名プロレスラーとイベントに出演するなど派手な交友関係で知られる。登記上は7月に退任しているが、同社によると、現在も実質的オーナーだという。警視庁は、南原容疑者が支配するグループ企業の実態解明も進める。
http://www.asahi.com/national/update/0819/TKY200908190158.html



オウム残党配下のWIKIにはまだこの件は追加されてないようですね。(爆w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E5%A4%96%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%B9

酒井法子の足にオウムの梵字の刺青
http://antikimchi.seesaa.net/article/125443123.html

「ま○こに巨大刺青」 内外タイムスが酒井法子さんの人権を侵害(追記あり)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50892027.html


前田大作


酒井法子=真如苑潜伏説を唱えた某アクセス過多ヘッドロックが当該記事を削除している件
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50884343.html

2000年の溝口伸郎マネージャー自殺のワイドショー


9年前のヘッドロックの中の人バロス。(w
酒井三根城(酒井峰吉)氏がトッチャン坊や風味な件。(3:30頃)
posted by てんこもり野郎 at 04:36 | Comment(11)


この記事へのコメント

ナイタイといえば歌舞伎町44名死亡火災ビル
石立さんも最後はいいことしたのかな
Posted by    at 2009年08月22日 04:46


ラバンナはキムチ臭いらしいね。

関係ないが韓国人が糞を食ってる動画w
http://www.youtube.com/watch?v=nfQTdYSPbUU
Posted by 本物のプロサーファー at 2009年08月22日 05:49
さて、朝鮮人に騙されたワケですが(笑)  ステロイド化粧品
http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-2306.html

キムチですne
Posted by gy at 2009年08月22日 06:03


>遠矢という大会長とマシュマロ殿下
内外タイムスの社長だった遠矢がでているNHK
大会長がバブルして内外タイムスを菱にとられて
その後の経営者は二転三転、
でもみんなそういう系統でしょうね。
遠矢はネットで同じことをしようとした。
JーCIAも遠矢氏がリモコンするはずが結局内外タイムスネット版と成った模様。
マシュマロ殿下はなんだったのでしょう。
Posted by NHK at 2009年08月22日 07:39

酒井容疑者がフォーブスに「セレブ」と紹介される 2009年08月18日 07:42更新 http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090818/39466.html

Posted by 私たちはお見通し at 2009年08月22日 13:21


化粧品の広告には小悪魔agehaを活用されてたみたいですね。
南原のグループ企業のトラック広告屋の商号が�『友愛』交通というのも笑えます。
いろいろつながってて面白いですね。
内外は民主党プッシュが露骨過ぎて逆効果じゃないの?と思ってましたが、
俺たちのこと忘れるなよというアピールなんですかね。
Posted by さがみ at 2009年08月22日 14:15


【のりPおばさんの逃亡の知恵】

・5日〜一週間逃亡する(尿検査で感知されない→立件が困難に)
・洗濯してるヒマがないので使い捨ての安い下着を大量購入
・かく乱情報(山梨の携帯・宗教施設)で発見を遅らせる
・携帯を破壊する(ヤク人脈を隠蔽)
・速攻で弁護士知識のある人間のところに転がり込む
・髪を切る(頭髪から昔の薬物使用を認定させない)
・髪を染める(頭髪からの薬物検査を困難にさせる)
Posted by のりPおばさんの逃亡の知恵 at 2009年08月22日 14:42
3、4年前になるか、オウム残党もアトピーに効く天然成分と言ってステロイドを売っていましたね。同じことしてるあたりでお里が知れます。
Posted by う at 2009年08月22日 18:10


●厚労省からの警告を報じるマスコミ報道への注意:
オウム販売のアトピー薬
【2004年6月4日】 記事:共同通信社 提供:共同通信社

オウム真理教(アーレフに改称)東京道場長らが無許可でアトピー性皮膚炎治療用の
塗り薬を販売していたとして薬事法違反容疑で警視庁に逮捕されたことを受け、厚生労働
省は3日、この薬は作用の強いステロイドホルモン製剤で副作用の恐れがあるとして使用
者に注意を呼び掛けた。

厚労省監視指導・麻薬対策課によると、この薬は「桃源クリーム」「桃源ローション」
などの名称で販売され、ステロイドホルモン「プロピオン酸クロベタゾール」を含んでいる。

外用ステロイドホルモン剤としては最も作用が強い種類で、皮膚の委縮や緑内障などの
副作用が出る恐れがある。徐々に使用を中止しないとリバウンド現象を起こす危険もある
ことから、同課は「使用している人はすみやかに医師に相談を」と呼び掛けている。
厚労省の注意喚起は同省ホームページ上にも掲載されている。
Posted by う at 2009年08月22日 18:14
【国内】違法ステロイド化粧品、輸入国は米国ではなく韓国だった[08/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250722550/
Posted by アンチヂミ at 2009年08月23日 20:28


国内製造品でも原料は韓国はトテモ多いのです
廉価物は想像つくでだろうけど
成長因子系や人由来の原料の高級もので
「良さそう〜もの」の原料供給元が「韓国」だったりするの
内タイのようなステロイド入れるなどのロコツさがなぃだけに
解りづらいもんです 
気を付けて〜〜〜
Posted by ミネラルルルルルー at 2009年08月27日 12:59

、、、(w

8 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういえば南島原市御出身のこの方の苗字も、、、
https://www.google.co.jp/#q=%E5%B2%A1%E9%83%A8%E3%81%BE%E3%82%8A

本名サカイ、でしたね


ご近所 さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.jp/2008/08/mixiid.html

ひょっとして昔サイバッチがよく名前出してた
フォーク持った暴力でぶ、ってこの人のことでつか?

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BE%A1%E5%A0%82%E5%B2%A1%E5%95%93%E6%98%AD&oq=%E5%BE%A1%E5%A0%82%E5%B2%A1%E5%95%93%E6%98%AD&aqs=chrome.0.69i57&sourceid=chrome&ie=UTF-8




9月 さんのコメント...

>「薬物反応はなくても、睡眠薬や向精神薬などを常用していた可能性はあるし、仮に前夜、少量のアルコールでも摂取していた場合、フラッシュバックなどの副作用で発作的に飛び降りたことも考えられる。それでも詳しい検分を行わないまま自殺と処理したのは、ちょっと早計すぎる」

暴力性や自殺誘発を招く向精神薬もありますしね。

藤圭子さんの遺体が安置されていたのが、目黒区碑文谷会館。

自殺した、故永田議員が入院していたのが、碑文谷病院(手塚仁雄元民主党議員の親族病院)の精神科。
一体、どういう薬をどれだけ処方されてたんでしょうか?

ミネ さんのコメント...

藤兄は、素人だった訳じゃなぃんだから(だから疎んじられたんだろうし)
非面会に至った時点で弁護士同伴で出直すくらぃするって知恵(→そのまま裁判所に直行するくらぃのケツの青い熱血系じゃなぃと引いちゃうだろうけど)がなぃのが残念でしたね
生放送でリポしてるカメラの前に立つとかさ

>30代イッパンダンセー
当日も初っ端から一般男性強調し捲ってたよね娘ヒカルが出てくるあたりまで
オラはその度「イッパンダンシェー ルッパンシャンセぇー」と
じぇじぇドラマ返してました
ここ数日、情報系でなくドラマやバラエティで西新宿が何度もセリフやコメントで多々アナウンスされてたね
もぅ金属バッド持ってけよ てな感じ
じぇじぇドラマでの西新宿はカレー屋だった
既に、そのカレー屋は潰れてる と
外国人に来日目的や好きな場所を聞く番組では
西新宿~高層建物がすきー と
どんだけ西新宿用意してんじゃぃツッコミしたのは言うまでもありまへん

転落死当日からの
仰向けで片足に履物状態を即座に捨てヤマにしちまう麻布署バリのサグラダファミリア@新宿署がんばりすぎ
デモ細かさが足りないってな感じでそ
治療受けてないのに薬物反応あったら困るんだよねw

あれだけタイムラグあって娘の帰国路の目撃「なう」が無いのもステキだね
暫く若年の食品ストック特効隊が活躍するんでしょね
あと、憂目の浮上や結婚ネタでにぎやかすんでしょね

>ヒト由来
ぬを、短縮名前のコメがw
に憶測補足するとヒト由来成分を製造する韓国の供給元の多くはカンボジア辺りになるんでしょね

過去その当時のポップスを歌った事があると
「娘とやっぱ似てた」と聞き及べたんだけど
今日になってやっと見る事ができた
この家は笑う犬に3ショット出てた時が一番幸せだったんだろなぁ

ご近所 さんのコメント...

蕎麦 喘息
でggったら不味いんですか?
なんか昨日と検索結果変わってるようですがw

匿名 さんのコメント...

結局、アウアウにされてポアされたってことでしょうか?
宇多田家恐るべしw

匿名 さんのコメント...

検校
高師直 高師泰

匿名 さんのコメント...

It's automatic.