2013年8月12日月曜日

時代は仏教テロリスト(爆w



当局とイスラム避難民が衝突、2人死亡 ミャンマー西部
2013.8.12 08:46

 ミャンマー西部ラカイン州の地元当局者は11日、同州シットウェの避難民キャンプで9日から治安当局とイスラム教徒避難民の衝突が相次ぎ、少なくとも避難民2人が死亡したと明らかにした。
 キャンプでは、昨年来の仏教徒とイスラム教徒の衝突を受け、少数民族ロヒンギャを中心に多くのイスラム教徒が生活している。9日に避難民のグループが治安当局の監視所に放火する騒ぎがあり、容疑者を拘束しようとした当局と避難民との間で衝突が起きたという。
 避難民は帰還の見通しが立たないことに不満を募らせており、州当局はシットウェの夜間外出禁止令を延長するなど引き締めを図っている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130812/asi13081208470000-n1.htm






民衆を戦争や残虐な行為に導く洗脳メソッドは仏教系が効果的なようですな。
戦前の日本とナチスとオウム真理教で実証済みですから。(爆w

9 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

僧兵復活ですかw
ホンマいかれてまんな^^;

匿名 さんのコメント...

一向一揆などもカルトでしたなぁ。

まぁ、そういう勢力は比叡山で焼き討ちに。

匿名 さんのコメント...

洗脳メソッド、戦前の日本も仏教系なのですか? 

匿名 さんのコメント...

仏教はイスラムやキリスト教と違って、平和的。ダライラマも非暴力じゃないかとかメルヘンを抱いていた自分が情けない。
坐禅とか好きだったのに裏切られた~。

というより勝手に信じたお前が悪いw。
情けないとしか言いようがない。

集団は信じるなという教訓でしょうか。

匿名 さんのコメント...

五台山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8F%B0%E5%B1%B1_%28%E4%B8%AD%E5%9B%BD%29

>日本の平安時代から鎌倉時代の入唐僧や入宋僧の多くも、天台山と共に率先してこの山を訪れた。また、チベット仏教の教徒の尊崇も集めており、菩薩頂と呼ばれる寺院のある五台山は、中国内地では、漢伝仏教とチベット仏教との唯一の共通の聖地となっている。

>仏教では、文殊菩薩の聖地として、古くから信仰を集めている。

三人寄っても単なるシナチスでしたかw
おそろしやおそろしやw

中国三大霊山:五台山、峨嵋山、天台山

天台山→智顗→慧思≒聖徳太子

匿名 さんのコメント...

横から失礼します。
僧兵 山伏し

失礼しました。

匿名 さんのコメント...

大乗非仏w

さて、死への洗脳メソッド、それは「安心」にあり。まさに仏教的。

神道勢力も、平泉澄などが戦前、戦後どのような思想で活動をしていたか見てみるとおもしろい。この人も福井で白山。
その根底は山崎闇斎の朱子学カルト。

月夜 さんのコメント...

今更のコメント(藁

南アジアやら東南アジアの仏教は、昔から暴動沙汰が絶えず。
ニューズウィーク日本版でも、記事にしてました。
半島の大乗仏教でも暴力沙汰が(苦笑

日本版仏教でも地みどろ歴史ですもんね。
中世は武装組織を持っていたんだし。

匿名 さんのコメント...

これは織田信長の再臨が必要か