2013年8月22日木曜日

平沼赳夫だってばよ(爆w











→金峰フラグ







で、岸本と言えば岩野でアレに変身した香具師なわけで・・・(爆wwwww

そろそろ秋田。(爆wwwww

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういえばオイラが昔勤めていた会社の工場が確か(ry
ちょっとはお役にたてましたかね?^^
ほんと、全部偶然なんですけどね

匿名 さんのコメント...

次世代の党 平沼氏は党首選立候補せず退任へ
8月10日 13時51分

次世代の党 平沼氏は党首選立候補せず退任へ
次世代の党の平沼党首は国会内で記者会見し、来月、行われる党首選挙について、党内で多数を占める参議院議員から選ぶべきだなどとして、みずからは立候補せず、退任する考えを明らかにしました。
次世代の党は、去年8月に結党してから初めてとなる党首選挙を今月28日に告示し、来月7日に両院議員総会を開いて、党所属の8人の国会議員らの投票で新しい党首を選出する方針です。
こうしたなか、平沼党首は10日に国会内で記者会見し、「党内には参議院議員が6人いるので、新たな党首は参議院議員から選ばれるべきだ。去年の衆議院選挙では48人の公認候補を擁立して2人しか当選せず責任を感じている。新しい党首には、党の在り方をしっかりアピールしてほしいし、私も補佐したい」と述べ、党首選挙にみずからは立候補せず、退任する考えを明らかにしました。
平沼氏は、去年8月の結党の際に全会一致で党首に選出され、自主憲法の制定を訴えるなど党運営のかじ取りを担ってきました。
記者会見に同席した松沢幹事長は「平沼党首の決意は固いと感じた。私が党首選挙に立候補するかどうかは、まだ何も考えていない」と述べました。
/www3.nhk.or.jp/news/html/20150810/k10010184721000.html