2013年8月7日水曜日

ナチスの手羽先こと日本の仏教利権屋とチベットと尖閣諸島

少し最近の尖閣諸島問題の本質をバラしちゃいましょうかねえ・・・(爆w

訪中の鳩山元首相に「歴史忘れるな」 副主席が会談で

【北京】中国の李源潮国家副主席は3日、訪中した鳩山由紀夫元首相と会談した。李副主席は「現在の中日関係は重大な困難に直面している」とした上で、「日本側が歴史を忘れず、後々の戒めとし、引き続き平和発展の道を歩んで両国関係の改善に努力することを望む」と述べた。
国営新華社通信が伝えた。日本の閣僚の靖国神社参拝の動きなどを牽制(けんせい)する狙いがあるとみられる。
http://www.asahi.com/international/update/0803/TKY201308030340.html
その由紀夫ちゃんが忘れちゃダメな歴史とは・・・




要するに由紀夫ちゃんは尖閣諸島を宗主国様に差し出し、その見返りとして宗主国様にチベットから撤退してもらいたいわけ。(爆w










五十嵐元代議士を選挙違反容疑で書類送検へ 
2013年8月7日 10時32分

7月の参院選の比例代表で、投票を呼び掛ける違法な文書を公示前に配ったとして、滋賀県警参院選違反取締本部が公選法違反(事前運動、法定外文書頒布)の疑いで、落選した民主党の五十嵐文彦元衆院議員(64)らを書類送検する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で分かった。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013080790103220.html



とか色々ありますが、何故日本の仏教利権屋がチベットにご熱心かというと・・・












で、コレが大嘘なんですよ。(爆w

The expedition was backed by Heinrich Himmler, the SS chief, who believed that the secret origin of the entire Aryan race could be uncovered in Tibet.

だって・・・


と、ちんちくりんで黒っぽい髪と瞳のアドルフ・ヒットラー本人は金髪と青い目、長身を良しとするMaster Race的にはユダヤ人並にダメダメの部類、要するに劣等遺伝子だったわけで・・・(爆w

ですから。

ナチスのチベットの旅はホントはチベット仏教の研究が目的だったんですね。(爆w

更に・・・



ってわけで、要するにマクロビオティック!って話です。(爆w

後は・・・

→ダライ・ラマ




→福井良盟@竹林院



→鳩山由紀夫と太陽パクパク






って話ですので、

宗主国様におかれましては
チベットはご自由にドゾ~!
でも尖閣諸島には手を出すなよ、ゴルア!

ってのは日本としては正しいスタンスなわけです。(爆wwwwwww


で、最近カトリックDE本願寺DE修験道DE靖国大好き人間DE旧本家派の麻生太郎さんがナチス発言でいぢめられてるわけです。(爆w



、、、(w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フリーチベット(笑)は人権問題で誤魔化して流行らせてましたね
カルト宗教国家だから別に駆逐されても問題ないじゃないかという(笑)
あと麻薬の通り道なんでしたっけねチベット(爆

匿名 さんのコメント...

中国は、海に出るか陸に出るかしかない。

海に膨らもうとする風船に圧力をかければ、陸に膨らむし、陸からも圧力がかかれば、内部の分子の運動が活発になって熱で風船が燃えましょうな。

陸の圧力は、ミャンマーやベトナム方面は現在欧米日が入り込むようになってやりにくいが、インドパキスタン方面は緩いように見える。
ミャンマー・バングラデシュ国境が不穏なのも合わせてどこの思惑やら。

中国は、パキスタンの領土を侵食して、インドと適度に敵対し、アフガニスタンを食い荒らして、あの辺りで増えすぎた人口を消耗すればよろしいw

ヤクポッポ さんのコメント...

チベット問題ってヨースルニ
教祖様VS宗主様の対決デアリ
テュルク・モンゴル系吐蕃帝国=ヘアポカルトVSフラポ率いる多民族同化シナチス帝国の衝突ダヨネw

結局ナチの言うアーリア人はトランスオクシアナの色黒深目高鼻多鬚のソグド人で
チベットってソーイウトコロサ 昔カラ

ソグディアンの宗教はゾロアスマネストリマニ仏教の全部混ぜ
クニからクニに渡り歩いて絹と奴隷を捌くソグディアンに境界意識ナンテナインダヨネ

匿名 さんのコメント...

昔、小学生の頃かな、社会の授業で地図記号を一生懸命暗記させられて、
でも別の道徳の授業でそのマークは悪い人達の印だなんて説明されてw

ご近所 さんのコメント...

オイラの知ってる元カリスマサーファー(笑)の方が
ダライラマはLSDの元締め、って言ってましたw
ってどっかに書いたっけ?

匿名 さんのコメント...

汚染水対策、国が全面支援…東電くみ上げへ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130807-OYT1T01156.htm?from=top

連投失礼します。プレミアムw

匿名 さんのコメント...

>劣等遺伝子だった

だからこそ超人思想に惹かれたわけですかね
この男も担がれたのかな、カルト信者として
だからといって同情の余地は一切ありませんが