2013年7月18日木曜日

吉野簡裁の男性書記官を停職3カ月

女性の太もも触った書記官を停職3カ月 奈良
2013.7.17 03:01

奈良地裁は16日、飲食店で隣に座った女性の太ももを触るなどしたとして、奈良署に県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された吉野簡裁の男性書記官(39)を停職3カ月の懲戒処分にした。

地裁の調査に対し、書記官は「被害者に不快な思いをさせ、裁判所の信用を失墜させたことを申し訳なく思っている」と謝罪したという。

同署によると、男性は6月27日午後9時半ごろ、奈良市内の飲食店のカウンター席で、隣の席に座っていた市内の女性(38)の太ももを触るなどしたとしている。

男性は逮捕当時、容疑を否認していたが、その後認めたため、同署は男性を釈放し、在宅捜査に切り替えて調べている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130717/nar13071703020001-n1.htm

着々と包囲網が・・・(w

1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

大阪拘置所の土地はまだ借地でしたっけ?
どこの会社から借りたままでしたかなw