2013年7月4日木曜日

「御所の花」@弥生画廊と朝日新聞出版






「落ち葉や枯れ枝を残し、野草が育つ自然のありのままの姿を確保するための手間がかかっている」






















民主党の海江田万里代表は3日のBSフジ番組で、参院選東京選挙区で公認を取り消した大河原雅子参院議員への支持を菅直人元首相や小川敏夫元法相らが表明していることについて「決定に従ってくれると信じている」と述べ、不快感をにじませた。ただ、支援した場合の処分の可能性については「まだ選挙は始まっていない。どういうことになるか、よく見ておきたい」と述べるにとどめた。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20130704-1151822.html

、、、(w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

段々、意思表示が鮮明になっているような...
手間が掛かってるんだ...まったく空気読めない連中が多いんでしょうね(w
気まぐれに自然観察会にでもいくか、歌会始にでもだしてみるのもおつなものかもしれませんね(w
てんこもりさんもどうですか(爆w

ご近所 さんのコメント...

仁徳稜の南側の国道26号線道沿いに



というお好み焼き屋があって何故か広島カープ応援支部w


楠w

ご近所 さんのコメント...

失礼

誤記訂正

×国道26号線

○市道34号線


ところで今日仕事の帰り道にラーメン屋によったところ
どす黒いオーラwを漂わせたオバハンが
店の入り口開けて
「冷やし中華やってる?」
と店主に聞いて
「ええ、やってますよ」と答えると
そのまま店に入らず帰るという事案が発生しましたwww
あ、ちなみに例のガードマンの名前は、山本
日生警備だったかな
先週の土曜日は朝から1日騒がしかったようですがあの界隈w
女性を襲って逃亡した男はEXCILE風の男だそうです(爆w
昼休みは、EXCILE風ってどんなんやねん?という話題で持ちきりでした

ご近所 さんのコメント...

何度も失礼w

蓮の鑑賞会の広告を地下鉄か阪堺か南海か忘れましたが春先に見たような

ご近所 さんのコメント...

何度も重ね重ね失礼

阪堺電車の吊革広告でしたわ



蓮=Lotus

でしたね^^