2013年7月3日水曜日

アベシンゾーが騙してるのは誰?(爆w



アベシンゾーが真の愛国者だと信じて支持してるネトウヨほか親米の皆様?
アベシンゾーが隠れ親韓だと思ってる皆様?
アベシンゾーが隠れ反米だと信じて支持してる大本教信者の方々ほか反米の皆様?


少なくとも今、日中・日韓の間に存在する領土問題と歴史認識問題で両国に対して毅然とした態度をとりつづける限りアベシンゾーでOKなんですよ。

それに今はアベシンゾーよりマシな選択は無いし。(w

そして仮にアベシンゾーが選挙後、イスカリオテした時に備えて念のため、アベシンゾーのお尻の穴には色々制御棒が挿入されてるわけ。(爆w

で、一番の問題は





鳩山由紀夫なんぞを選んでしまうお目出度い平均的日本国民なんですよ。

また隠れ反米を日本国民が選んでしまったら、また悲惨な負け戦に突入でしょうな。それはそれで自業自得。(爆w

14 件のコメント:

tedbroiler さんのコメント...

> 鳩山由紀夫なんぞを選んでしまうお目出度い平均的日本国民なんですよ。

まさに、この言葉に尽きると思います。
何より心配なのは、手前自身なんですよね。

匿名 さんのコメント...

なかなか辛辣ですね(苦笑)
おめでたい日本国民は確かに問題ですね、ハトやイチロなど選んでしまう原因を作ったのはジミン内の大東亜カルトでしょうかね?というか同じ穴の狢なんでしょうね。
>悲惨な負け戦に突入でしょうな。それはそれで自業自得
困ったものですね、また選んじゃう可能性がないでもないですしね。
そうじゃない人々もいるわけですしね。
ココはやはりおかしな連中は隅々まで楽園に逝って頂くのがいいのかもしれませんね(苦笑)

匿名 さんのコメント...

アンチ安部の人たちを観察しているとおもしろい。

カルト以外では、
マシなのはわかっているが、経済政策は失敗することが読める人。
騙すなよ、という潔癖系と、本能的に敵がいないとダメな人達。
愚策を選ぶくらいなら停滞していた方が良いと思う人。
これらが、支持しない理由提示を頑張ってますな。

こういう人達に加え、鳩山や維新を選んでしまうような国民を有するのだから、この国の権力者候補達は大変だ。

そりゃ、如何に両院で多数を取って停滞しない政治体制を目指し、巧妙な騙し手法を模索するか、に力を注ぎますわな。

中韓欧が行動から停滞へ急ブレーキをかけ、露南米までもが空気を読み、米が停滞から行動へという状況において、停滞を選ぶことこそ愚策・・・というより停滞しようとする国の術中にはまっている。

米国内でイエローストーン破局噴火とか、革命とかが起きない限り、十数年は潮流を作り続けるだろう。

しっぺ返しや蟻の一穴が無い政治なんて無いのだし、素直になりゃいいのにね、と思う。

匿名 さんのコメント...

シンゾーの周りに漂うキリシタン&カルト臭ゆえに以前のように応援する気にはなれないけど、いまのところ中韓と距離を取っているのは確かですね。

青臭く突っ張るくせにヘタレ芸持ちで、フェイスブックあたりの煽りを心の拠り所としているだけに、信頼性はイマイチなんですけどね。

シンゾーは前回の首相就任時に麻生に向かって、自分は見くびられているからそれを逆手にとる戦略だと言ってたんですよね。これが何についてものだったかはハッキリしないけど、自分のヘタレ芸を利用する意識はありそう。

で、誰も信じちゃいけない、その上で選択を迫られる参院選、自民圧勝で仕込まれる大東亜主義者どもの制御こそが肝要てこってすね。

ミネ さんのコメント...

2013年7月2日 11:42 の
アベシンゾーが隠れ蓑かどうかの発言より、オラには
>それにアッキーはシンゾーの名代として活動してる部分がほとんどなんじゃないかな?代議士の妻なんて普通はそんなもんでしょ。

とアッキー擁護を上手にしていることの方が
安子ママンの草葉の陰からツッコミ待ちでもしてんのかとウケた。

アベシンゾーのイスカリオテは一番の警戒所ッスね~
だからフラッフラ感が常にあるのだし、子供が狙われ捲ってて治安の面からいっても
そろそろそんな気一辺も消滅しきってしまう案件がアジア辺りでボンッとあるとダメ押しできていいかもしれなぃね

匿名 さんのコメント...

因みにうちの自民系参院選候補は、ご多分に漏れず世襲で、県議や市長を経験し、自民の看板が嫌われた暗黒時代にはサクッと看板を下ろし、ミンスの推進する外国人参政権の仕込たる自治基本条例を策定し、去年の夏くらいまでは維新に擦り寄っていたのが、ハシゲの暴走と安倍自民の躍進でまたもやサクッと自民推薦をうけ、晴れて今回初出馬です。

匿名 さんのコメント...

>アッキー擁護を上手にしていることの方が
安子ママンの草葉の陰からツッコミ待ちでもしてんのかとウケた。

アッキー擁護というより、肝心なのはシンゾーだろ?ということ。アッキーはカトリックなんだろうから、大本との関係は旦那の集票活動の一環と見るべきでしょう。大本がシンゾーに何を期待し、シンゾーが見返りに何を約束したのか。その辺は疑心をもって監視する必要があると思ってる。

月夜 さんのコメント...

シンゾーは
意図的に騙してる方面の自認はあるかも?

けれど
他に誰を
どの方面を
騙してるのか
自覚していないかもしれない

という仮説は有りですか?

匿名 さんのコメント...

ツイッター観察してて分かったのは
アンチ安倍は大体が大アジア主義者なんだよな。

匿名 さんのコメント...

ヘソ曲がりがいるようですね(苦笑)
団長さんが取り上げているコメントの方がご自身の考えを書かれてるようですね、横から割り込みますが、ご容赦。引用コメントの方違ってたらごめんなさいね。

要は
>シンゾーが騙してるのは誰?(爆w
誰?という疑問よりも
>今はアベシンゾーよりマシな選択は無い
ましな選択肢がないでしょという結論を述べる為に引用したんじゃないの?

引用したコメントをアレなコメントだって言ってる訳じゃないんじゃないの?
擁護を上手にしているとか、そりゃ勘繰りすぎじゃない?
代議士の妻は名代として活動されてるってのはふつうのことでしょ?
12:27に書かれてるような意味でしょう。

しかしね…このままじゃ片手落ちだろうから、書いておきますね

>アッキーはカトリックなんだろうから、大本との関係は旦那の集票活動の一環と見るべきでしょう。
これは違うと思いますよ(笑)
罰姦de大本じゃないの?他の記事や検索からみてもね。

結局、いまのところ団長さんのいいうようにシンゾーしかいないってオチじゃないですか。シンゾーが痛いことしないように生暖かく見守っていくしかないんじゃない。

ミネ さんのコメント...

名代の名を借りた反米テコ入れ活動でしょ
いまだカルト組織票を得ようとしてるなんて
(時計が1・2年前で止まってるかユキヲで出来てる人なら異次元なので論外ネ
足枷にしかならないバーター票集めに走る嫁なんて代議士なら要らんてなるっしょ、普通。

今日カネボーがロシア由来成分で儲けよ(貢ご)うとした化粧品の自主回収ありましたね
反米時分の流れには必ずその帳尻があるんだから
森永なんかとっとと縁切りするべき。
但し、スパッとでないと、なんか盛って全国のオコサマを狙うからスマートに遂行なさってねw
森永を乗っ取るとか食器屋にかえすとかでも面白いそうだけど、そっちのが大変でしょ

匿名 さんのコメント...

しょうがない偏屈オジサンだなぁ(苦笑)
>森永なんかとっとと縁切りするべき。
但し、スパッとでないと、なんか盛って全国のオコサマを狙うからスマートに遂行なさってねw
森永を乗っ取るとか食器屋にかえすとかでも面白いそうだけど
こりゃ言いすぎ。なぜかは大人なら理解できるでしょ。
匿名でコメントしてる読者を誹謗して、そのコメ主がコメントされてるんだから、それにまず答えるのがいいんじゃない。
頭にきて過激なこと書いてもしょうがないよ。
それに、何度目?こんなことしてるの?
匿名の読者が何度か書いてるよね?
見ててあまり気分のいいものではないと読者が思ってるからでしょ。

穿った見方をすると荒らしと大差ないよ。ほら、一時期、荒らしてた松ってのと立場は違えどやってることは同じだよ。
読者が嫌気をさしてココを見なくなるよう、また、コメントしずらくさせてるなら別ですが(苦笑)

そうでないのであれば対応が間違ってるんじゃない?一度、考えてみてはどうですか?

お節介ついでに、反米バカがネタにするから、せめて名称を伏字にしたほうが団長さんに迷惑かけないで済むよ。
団長さんにすりゃ、大したことないだろうが手間が面倒でしょ(笑)

長文失礼。では、またロムに戻って消えます。

ミネ さんのコメント...

まwwwwwwwつwwwwwwwwwwwww そっかw

匿名サンの区別がつくわけなぃじゃん、ナニ言ってんの?→なんだ、同じ人がコメしてるのか と色んな人がいるなぁ と無防備でいたからキタょ
懐ぃ 松って生きてるの?wwwすっかり忘却だったもんで意外性この上なぃね
文の感じからいくと南国方面な人かちら??w

で、匿名disり名手にオラは見事冠名授与ですかwどうせなら昨日の独立記念日に合わせてよ思ったけど現地時間ならタイムリーなんだよね、あざーす
が、誹謗対象は今回ならば森永・松崎家の末裔。その関係者。その付随のミスリード
シンゾーがんなもん物ともしない大人物だったら屁でもない素因でしかないのだけど残念ながらだしね。
そこを
読者が匿名だからとかの全くの論点のすり替えはさすが、ステマ職人ウマィネ!ww

これからも団長の意向をくみ取った風や匿名読者の総意を装ったコメなされるんですかね?

>頭にきて過激なこと
なるほど、オラは創業者太一郎サンのように直情型だとwww火事で焼け肥る運でもこれからあるのかな
だとすればマシュマロでも作れないといけなぃかなぁ~wwwwwwww

ぁ、そうそう
ロドデノールに限らずフラバンジェノールも気を付けてね
あでゅー

ご近所 さんのコメント...

あれ?
この米欄再度見ようとしたら何故かチンカスちゃん達が必死なんですけどw
どうしてだろー(棒