2013年7月24日水曜日

皇室のグローバル化


将来はイケメンの米国人か英国人か大金持ちのユダヤ人か欧州方面の王子様とでも結婚しなはれ。(爆w

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

ケンジントンのオコサマは頭がい骨が
DNAダナーッ思わすほどのお父さんのまんまデスネ
お母さんの出産直後の割に顔の戻りが早いのは驚いた
人種によって早い遅いの差があるのかね?

で、件の
合理的な亡命も兼ねれて良案、てんこもりサンの懸念のロイヤルファミリー保護はなんだか厚さがないような気もしてるだけに一番平和な選択かもしんなぃね
が、高円宮のヒトなら難なくクリアーしそうだけど
鯰宮のヒトはそこまで立ち回れるか?は未知

匿名 さんのコメント...

佳子さま、初の外国公式訪問へ調整

秋篠宮家の次女・佳子さまが、今年9月中旬にもオーストリアを公式訪問される方向で調整が進められていることが分かりました。佳子さまにとって初めての海外公式訪問となります。
佳子さまは、この春ICU(国際基督教大学)卒業を迎えますが、関係者によりますと、9月中旬にもオーストリアを公式訪問される方向で調整が進められているということです。
今年は、日本とオーストリアの外交関係樹立150周年にあたり、大統領への表敬訪問のほか、記念行事などに臨まれる見通しです。佳子さまにとっては、初めての外国への公式訪問となります。
また、同じく今年が外交関係樹立150周年となるハンガリーへの公式訪問もあわせて検討されていて、2か国への訪問が実現すれば、日程は10日間程度になる見通しです。
5月に迎える皇太子さまの新天皇への即位以降、皇嗣となる秋篠宮さまと紀子さまのポーランドとフィンランドへの公式訪問、眞子さまのペルーなどへの公式訪問も調整が進んでいて、新たな皇室の国際親善に秋篠宮ご一家が大きな役割を果たすことになります。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3624962.html

オーストリア ハンガリー 佳子さま

匿名 さんのコメント...

MSN
https://www.msn.com › entertainment
佳子さま“ターコイズの装い” ペルーで“思わぬプレゼント”…男の子に気遣い
3 days ago — .....佳子さまアルパカに“興味津々”  ペルーをご訪問中の佳子さま。出迎えたのはアルパカです。佳子さまも心待ちにされていたのか胸にはアルパカのペンダントをつけられていました。この遺跡ではアルパカが飼育されていて、元気に走るアルパカを目の前にこんな話も…。  通訳:「肉も食用として使って非常に肉も健康に良い」  佳子さま:「どんな味ですか?」  通訳:「(味は)牛・羊の間みたいな」  アルパカについて佳子さまは外務省でお言葉を述べられた際にも…。  佳子さま:「家にはペルーの本やアルパカのぬいぐるみがあり、ペルーの音楽を楽しむ機会も多くありました。私もペルーに親しみを感じ、いつか訪れたいと願っておりましたので今回の訪問がかない、大変うれしく思います。ありがとうございました。ムーチャスグラシアス」  アルパカ好きの佳子さまにマチュピチュの村長がプレゼントしたのはベビーアルパカの毛で作られたポンチョ。佳子さまは気に入られたのかホテルまでずっと着用されていたということです。


>元気に走るアルパカを目の前にこんな話も…。  通訳:「肉も食用として使って非常に肉も健康に良い」  佳子さま:「どんな味ですか?」  通訳:「(味は)牛・羊の間みたいな」  アルパカについて佳子さまは外務省でお言葉を述べられた際にも…。  佳子さま:「家にはペルーの本やアルパカのぬいぐるみがあり、ペルーの音楽を楽しむ機会も多くありました。私もペルーに親しみを感じ、いつか訪れたいと願っておりましたので今回の訪問がかない、大変うれしく思います。