2013年7月8日月曜日

ブッダガヤでテロ






第ン次世界カルト大戦・・・(爆w

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういえば
あの交差点の付近のマンションに
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの建築会社の役員さんがお住まいだそうで
って朝礼で監督が言ってましたw

月夜 さんのコメント...

東南亜細亜では
宗教対立と紛争起きてますもんね。

でも
'90年後半だったか
'00年前半だったか
忘れましたが
仏教の聖地観光客さえ少なくて
ゴミだらけで荒れて過疎ってる
とニューズウィーク日本版で読みました
あれはステマ?

ニューズウィーク日本版
TBSブリタニカ→阪急コミュニケーションズ