2013年6月19日水曜日

英語すらできない香具師には真実(GOD)は到底見えない件。(爆w












、、、(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

翻訳してもなかなか解りませんので、
要するに・・・、
をお願いしますw

匿名 さんのコメント...

>英語すらできない香具師
読みもせんでしょうなぁ、曲がりなりでも読めば少しは違うのでしょうが永遠に読むことも話すこともないでしょうなぁ苦w
私も含めて読者には、少し加減してくださいよ爆w 取り敢えずは読めますがね爆w

月夜 さんのコメント...

Houston Stewart Chamberlain@wiki

個人的に興味深い項目が幾つも(苦笑
私はracist writerじゃないけどー
ま、支那朝鮮には敵意をそれなりに持ってますから、まぁいいや(w


時間差で投入しますた。

ご近所 さんのコメント...

おや?このページはチンカスちゃん達は翻訳しないのかしら(爆w
内容が怖くて見せられないですかそうですかwww

匿名 さんのコメント...

一切、加減しないでください。

匿名 さんのコメント...

http://www.theeuropeanlibrary.org/tel4/

匿名 さんのコメント...

バジル・ホールの記念碑除幕式
www3.nhk.or.jp/lnews/k/okinawa/5094461481.html

今から200年前に琉球王国を訪れ、ヨーロッパに琉球のことを広く伝えたイギリス軍艦の艦長、バジル・ホールの功績をたたえる記念碑が、上陸地の那覇市泊に完成し、除幕式が行われました。
バジル・ホールは19世紀のイギリス海軍の将校で、200年前の1816年、軍艦の艦長として母国の使節団を中国に送ったあと、測量調査などのため那覇の泊海岸に停泊しました。
16日は、ホールが上陸した那覇市泊で、功績をたたえる記念碑の除幕式が行われ、記念碑の設置を進めてきた有志や安慶田副知事、それに地元の園児などおよそ100人が出席しました。
式典では、バジル・ホール記念碑建立期成会の山口栄鉄会長が「ホールは人々と深く親交し、琉球の精神文化を高く評価しました。記念碑からこのすばらしい出来事を知り多くのことを学び取ってほしい」とあいさつしました。
完成した記念碑は高さ2メートルで、碑文には、ホールが琉球に滞在したあと書いた書物の中で、琉球を礼節を重んじる国としてたたえ、欧米に広く伝えたことが説明されています。
記念碑の前では、式典に出席した人や地元の人たちが写真撮影をするなどして、200年前の出来事に思いをはせていました。
12/16 18:41