2013年6月6日木曜日

インターネッツに詳しい津留英雄こと英五郎組長逮捕deマイコーの娘が自殺未遂(w


マジで荒れてきましたなあ・・・

ネット掲示板で組員に脅迫指示、77歳組長逮捕

自身が運営するインターネット掲示板に、配下の暴力団組員への指示事項を書き込み、脅迫行為を唆したとして、大阪府警捜査4課は5日、山口組幹部で同組2次団体「英組」組長の津留英雄容疑者(77)(大阪市西淀川区)と同組幹部ら計4人を暴力行為等処罰法違反の教唆容疑で逮捕した。

津留容疑者は以前にブログを開設するなど、警察当局にネット通として知られており、府警は、日常的に掲示板で指示を送っていたとみている。

発表によると、津留容疑者は昨年11月中旬、組事務所(西淀川区)の周辺でたむろする少年らに関し、掲示板に「断固許すまじ」「たたかなくてはならない」などと書き込み、事務所近くにいた男性3人を脅すよう組員を唆した疑い。幹部らは書き込みに従うよう組員に指示していたという。

津留容疑者は容疑を認め、幹部ら3人は容疑を否認。府警は同月下旬、男性らを脅した組員を同法違反容疑で逮捕し、指示の有無などを調べていた。
(2013年6月5日22時25分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130605-OYT1T01182.htm

なんか今時微笑ましい容疑ですなあ・・・(爆w














そう言えばサンミュージックの相澤秀禎氏がお亡くなりになられてましたな・・・

、、、(w


omake



、、、(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クラブの実質経営者を逮捕=六本木違法営業、トラブル通報せず-警視庁

 東京・六本木のクラブ「バニティ レストラン トウキョウ」の無許可営業事件で、警視庁生活安全特別捜査隊などは6日までに、風営法違反容疑で、実質的経営者で韓国籍の金柄徹容疑者(32)=東京都港区芝=を逮捕した。容疑を否認しているという。
 同隊はこれまでに、トラブルを起こしたとして入店を禁じられた客のリストを押収。痴漢や暴行などの騒動を起こした人物の免許証などのコピーが添付されており、薬物を使用したとして紙巻きたばこがリストに貼り付けられた例もあった。
 トラブルのほとんどは警察に通報されていなかったといい、同隊は無許可営業の発覚を避ける狙いがあったとみて、実態解明を進める。

月夜 さんのコメント...

http://wirelesswire.jp/Watching_World/201306061318.html

ベライゾン加入者の通話記録、米国家安全保障局の手に - 「極秘の命令」発覚(英Guardian)

匿名 さんのコメント...

プーチン、離婚

匿名 さんのコメント...

ヤクザって暴走族から構成員スカウトするんとちがうんか