2013年5月25日土曜日

TFAPからのメッセージ


コレで確定ですな。
現本家と英米罰湯連合軍にサイドチェンジできなかった要らない子達はご愁傷様。
敗戦処理担当のサイドチェンジした元お仲間たちに狩られたまえ。(爆w




 日本人として初めて聖地エルサレムを巡礼したペトロ・カスイ岐部神父(1587~1639)の生誕地、国東市国見町の熊毛小学校(図司和子校長、50人)が、新ローマ法王フランシスコにお祝いのメッセージを送ったところ、法王から返事が届き、24日に全校児童集会で紹介された。

ペトロ岐部は巡礼後、キリスト教禁教下の日本に戻ったが、徳川幕府から拷問を受けて殉教。2008年に聖人に次ぐ「福者」に列せられた。

同校は、ペトロ岐部が生まれた国見町を法王に知ってもらおうと手紙を作成。約3メートル四方の紙に「法王就任、おめでとうございます」「私たちはペトロ岐部の生誕地に住んでいます」「ぜひ国見に来てください」などの英文や、法王の似顔絵を描き、4月5日にバチカンのローマ法王庁に送った。

返事は今月20日、大分市のカトリッ大分司教館を通じて同校に届いた。差出人名は、法王の指示を受けたアンジェロ・ベッチュ大司教。A4判のメッセージには「法王は思いやりある言葉に大変感謝しています」「心を込めて、喜びと平和、安らぎの祝福を、みなさまに分かち、お与えいたします」などと英語で書かれ、法王の写真が同封されていた。

全校集会では、英語と日本語で手紙が朗読された。児童会長の6年丸小野幸さん(11)は「法王さまから手紙が届いてうれしいです」。副会長の6年安部省吾さん(11)も「古里の偉人、ペトロ岐部のことをたくさん勉強します」と話していた。

ソース(西日本新聞) http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/365732









要するに・・・


→Angelo

→driving out Demons or Evil Spirits




TFAP万歳!天皇陛下万歳!(爆wwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>サイドチェンジできなかった要らない子達はご愁傷様。
>敗戦処理担当のサイドチェンジした元お仲間たちに狩られたまえ。(爆w

なんて情け容赦のないことば(w
ワルイことばっかしてるんだからしょうがないね。

これどうですか(w
http://www.lefigaro.fr/actualite-france/2013/05/24/01016-20130524ARTFIG00581-rome-demet-un-pretre-catholique-franc-macon.php

しかし..昔からパターンは一緒のような気が..
結末は、サイドチェンジした元お仲間たちに狩られる…

ぶっちゃけ、団長さん、×とも懇ろ、または、お祖母様関係でまんまなわけでしょ(W?
そこで聞きたいんですが、サイドチェンジした元お仲間もそのうち、また、要らない子みたいにならないの(w?

匿名 さんのコメント...

下町のナポレオン

月夜 さんのコメント...

狩る側が
狩られる夜

匿名 さんのコメント...

アジア共同行動(AWC)日本連絡会議

5月1日 ISA参加
5月15日前後 沖縄闘争派遣
6月22日(京都)前後 アジア共同行動集会の各地開催
6月30日 大飯全国集会
8月 夏期反戦全国合宿
秋 岩国署名提出行動
10月 インドネシアAPEC反対闘争
11月 岩国行動2013

第四に、領土領海問題や日本軍「慰安婦」制度問題などをめぐる攻防です。安倍政権の右翼ぶりはこの面でも大きな攻防環です。


安倍は、日本軍「慰安婦」連行に強制はなかったなどと国際的なキャンペーンを進めてきた張本人です。
教科書問題、教育現場での「日の丸・君が代」強制などを含め、愛国心と国家に忠誠をつくさせる国作りをこうした面からも右翼的に推進するのが安倍政権です。

領土併合への野望、かつてのアジア侵略戦争の肯定、戦後補償要求への敵対、靖国公式参拝、こうした策動に対するたたかいを強めましょう。

日本軍「慰安婦」問題関西ネットワークの共同代表で軍事基地と女性ネットの運営委員でもある方清子(パン・チョンジャ)ww

ご近所 さんのコメント...

>国見町

はて?どっかで聞いたような町名^^

匿名 さんのコメント...

「マレガ・プロジェクト」シンポジウム in 臼杵が開催
http://current.ndl.go.jp/node/27265