>FUJIなぜ執着するのでしょうね?
野尻湖http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0302S_T00C13A5CC1000/
日韓協力委員会東京都中央区日本橋本町3-6-2 総理に就任して最初のアクションは、「日韓関係の回復」だったが、そのために中曽根さんは瀬島龍三氏を密使として韓国に送っている。瀬島氏への依頼は、総理就任三日後だったという。 瀬島氏が密使だと知れた直後、偶然飛行機で私は氏と隣り合わせに座ることがあった。「中曽根さんは、どうしてあなたに頼んだのでしょう」と訊くと、瀬島氏は言下に「私と朴大統領が士官学校の同窓だったので、韓国の軍部に知己が多く、全斗煥さんとも親しかったからです」とおっしゃった。すべて調べた上で中曽根さんは依頼し、目立たぬように成田でなく大阪から発たせ、伊藤忠の仕事であるかのように思わせる細かい心遣いまでする。http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/468701.html陸士44期卒,陸大51期首席、大本営陸軍部参謀という特筆すべき経歴の持ち主である瀬島龍三氏に注いだ「細かい気遣い」を、生き証人である中曽根康弘氏。われわれの世代にも「細かい気遣い」をしていただきたい。われわれの世代に託したものは、何ですか?
http://www.psywarrior.com/MtFuji.html
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20130814.html
大子町のサムゲタン 試食会大子町で14日から特産の奥久慈しゃもなどを食材に使った韓国の伝統料理「サムゲタン」を提供することになり、試食会が開かれました。サムゲタンは、鶏肉を使った韓国の伝統的な鍋料理で、大子町では新たなご当地メニューにしようとおととしから地元の食材を使ったサムゲタンの開発を進めてきました。13日は町内の飲食店で試食会が開かれ、中心となって開発に携わった日立市出身のシェフ、和田利弘さんが、「大子町の食材で作った料理をぜひ味わってください」とあいさつしました。そして会場に集まった町や商工会の関係者などおよそ30人がさっそく料理を試食しました。サムゲタンには奥久慈しゃもをはじめ、米やりんご、にんにくなど大子町の食材がふんだんに使われていて、試食会に参加した人たちは奥久慈しゃものだしの効いた料理をおいしそうに味わっていました。このサムゲタンは、14日から大子町の6か所の飲食店や旅館などで提供されるということです。大子町特産品販売室の藤田貴則室長は、「大子町を代表する新しい料理を多くの人に食べにきてもらいたい」と話していました。07月13日 17時49分http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DniWnozeV8MJ:www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1073092601.html?t%3D+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=us
山中湖の側の富士山が見える場所では、ここ数年観光客が住宅の敷地内に入り込むケースが相次いでいる。訪れた外国人観光客が庭で写真を撮っているという。またそれにとどまらず庭で用を足したり、断りなく家のトイレを使われたこともあったという。近くには公衆トイレもあるが、外国人観光客への周知がされていない。山中湖村では現場付近にトイレを指す新たな看板の設置を決めた。住民の安全安心を守る対策が急がれている。http://datazoo.jp/w/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%B9%96%E7%94%BA%EF%BC%88%E5%B1%B1%E6%A2%A8%EF%BC%89/23413698 お気の毒なのは、庭でうんこをされてしまった家の御主人は高齢者で、注意しようにも言葉が通じないからやられっぱなしだとお嘆きで、これに加えて、家の中にまで勝手に入ってきてトイレを使われるような状況があるのですよ。不衛生極まりない。自分のお庭を野糞のために開放しているわけじゃないのに。
http://www.fujisan.or.jp/Membership/hyakuninnokai.html
コメントを投稿
8 件のコメント:
>FUJI
なぜ執着するのでしょうね?
野尻湖
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0302S_T00C13A5CC1000/
日韓協力委員会
東京都中央区日本橋本町3-6-2
総理に就任して最初のアクションは、「日韓関係の回復」だったが、そのために中曽根さんは瀬島龍三氏を密使として韓国に送っている。瀬島氏への依頼は、総理就任三日後だったという。
瀬島氏が密使だと知れた直後、偶然飛行機で私は氏と隣り合わせに座ることがあった。「中曽根さんは、どうしてあなたに頼んだのでしょう」と訊くと、瀬島氏は言下に「私と朴大統領が士官学校の同窓だったので、韓国の軍部に知己が多く、全斗煥さんとも親しかったからです」とおっしゃった。すべて調べた上で中曽根さんは依頼し、目立たぬように成田でなく大阪から発たせ、伊藤忠の仕事であるかのように思わせる細かい心遣いまでする。
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/nami/shoseki/468701.html
陸士44期卒,陸大51期首席、大本営陸軍部参謀という特筆すべき経歴の持ち主である瀬島龍三氏に注いだ「細かい気遣い」を、生き証人である中曽根康弘氏。
われわれの世代にも「細かい気遣い」をしていただきたい。
われわれの世代に託したものは、何ですか?
http://www.psywarrior.com/MtFuji.html
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20130814.html
大子町のサムゲタン 試食会
大子町で14日から特産の奥久慈しゃもなどを食材に使った韓国の伝統料理「サムゲタン」を提供することになり、試食会が開かれました。
サムゲタンは、鶏肉を使った韓国の伝統的な鍋料理で、大子町では新たなご当地メニューにしようとおととしから地元の食材を使ったサムゲタンの開発を進めてきました。
13日は町内の飲食店で試食会が開かれ、中心となって開発に携わった日立市出身のシェフ、和田利弘さんが、「大子町の食材で作った料理をぜひ味わってください」とあいさつしました。
そして会場に集まった町や商工会の関係者などおよそ30人がさっそく料理を試食しました。
サムゲタンには奥久慈しゃもをはじめ、米やりんご、にんにくなど大子町の食材がふんだんに使われていて、試食会に参加した人たちは奥久慈しゃものだしの効いた料理をおいしそうに味わっていました。
このサムゲタンは、14日から大子町の6か所の飲食店や旅館などで提供されるということです。
大子町特産品販売室の藤田貴則室長は、「大子町を代表する新しい料理を多くの人に食べにきてもらいたい」と話していました。
07月13日 17時49分
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DniWnozeV8MJ:www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1073092601.html?t%3D+&cd=1&hl=en&ct=clnk&gl=us
山中湖の側の富士山が見える場所では、ここ数年観光客が住宅の敷地内に入り込むケースが相次いでいる。訪れた外国人観光客が庭で写真を撮っているという。またそれにとどまらず庭で用を足したり、断りなく家のトイレを使われたこともあったという。近くには公衆トイレもあるが、外国人観光客への周知がされていない。山中湖村では現場付近にトイレを指す新たな看板の設置を決めた。住民の安全安心を守る対策が急がれている。
http://datazoo.jp/w/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E6%B2%B3%E5%8F%A3%E6%B9%96%E7%94%BA%EF%BC%88%E5%B1%B1%E6%A2%A8%EF%BC%89/23413698
お気の毒なのは、庭でうんこをされてしまった家の御主人は高齢者で、注意しようにも言葉が通じないからやられっぱなしだとお嘆きで、これに加えて、家の中にまで勝手に入ってきてトイレを使われるような状況があるのですよ。
不衛生極まりない。
自分のお庭を野糞のために開放しているわけじゃないのに。
http://www.fujisan.or.jp/Membership/hyakuninnokai.html
コメントを投稿