2013年4月20日土曜日

KCことリアル・隠れ同性愛者系フリーメーソン






















要するにフレンチ。(w


カニダ・・・(爆w






→Fraternal Support of Napoleon



→Institutional Homosexuality

要するにリアル・悪魔的フリーメーソン。(爆w

で、同性愛がタブーじゃないと困るわけですよ、彼らみたいなカルト的同性愛者は。(爆w








、、、(w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カニダといえば、ボストン一回目の爆発現場(ゴール前)に並んだ各国旗とは別に、後ろの建物に何故かカニダ国旗が飾られてましたな・・・。

匿名 さんのコメント...

>Saints Protus and Hyacinth 
en.wikipedia.org/wiki/Protus_and_Hyacinth
Feast
September 11 (Roman Catholic Church), December 24 (Eastern Orthodox Church)[1]

匿名 さんのコメント...

アルベルト・リベラ(元イエズス会)

ご近所 さんのコメント...

>同性愛がタブーじゃないと困るわけですよ、彼らみたいなカルト的同性愛者は。(爆w

日心会にも居てますたなあ
困ったときに出てくる
火消しのユリアちゃんw

ネカマの真実ゆう子周辺もソレですね

ご近所 さんのコメント...

>西風の神

そう言えば川崎重工のバイクで
Zephyr
という大ヒットした単車がありましたなあw

会社の同僚から借りたそのバイクで車相手に昔葺合の付近で事故を起こしたことがあるんですが
その事故の相手が須磨の海の家に店を出してた
重江さん
という方だったかな?
昔は芦屋に豪邸住まいだったそうです
NTTの光ファイバー工事業者向けの警備会社を経営されてましたな当時

その事故がきっかけで例の川崎重工元社員の自称帰化在日のオッサンのバイク屋に通うようになったんですけどねw
人は運命というものには逆らえない、ということですな^^

匿名 さんのコメント...

"confraria" "Korean Christians in Nagasaki"

http://pt.wikipedia.org/wiki/Confraria