2013年4月23日火曜日

カニダDEアルカニダ(w





→ケベックのロマカト大学


、、、(爆w

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

列車テロを計画、カナダ警察が2人逮捕・訴追

 【ワシントン=白川義和】カナダ警察当局は22日、列車を狙ったテロを計画していたとして、モントリオールとトロントに住む容疑者2人を逮捕、訴追したと発表した。

 2容疑者はテロ組織と関係があり、米連邦捜査局(FBI)が捜査に協力したという。

 ロイター通信は米捜査関係者の話として、容疑者はトロントとニューヨークを結ぶ列車への攻撃を計画していたと報じた。
(2013年4月23日06時08分 読売新聞)

匿名 さんのコメント...

テロ容疑者兄「拘束理由なし」=ロシアの「監視の網」に掛かる
【マハチカラ(ロシア)AFP=時事】米ボストン爆弾テロ事件で、警察との銃撃戦の末死亡したタメルラン・ツァルナエフ容疑者(26)が、2011~12年にかつて住んでいたロシア南部ダゲスタン共和国を訪れた際、ロシア治安当局の「監視の網」に掛かったものの、当局は「拘束する理由がない」と判断していたことが分かった。治安筋がAFP通信に明らかにした。
 治安筋によると、ロシアの治安当局はイスラム武装勢力に通じている疑いのある別の若い男を監視中、この男と一緒にいるタメルラン容疑者を目撃した。こうした「遭遇」は4度ほどあったが、治安筋は「拘束ないし訴追すべき点は見られなかった」と述べた。

匿名 さんのコメント...

茶畑の亀裂広がる 土砂崩れが発生

浜松市の山沿いの茶畑で見つかった亀裂が広がり、23日朝早く、幅70メートル高さ150メートルにわたって土砂が崩れました。
静岡県によりますと、これまでのところ、けが人や建物の被害はないということです。

匿名 さんのコメント...

英、改正王位継承法案が可決 男女の別なく長子優先

【ロンドン共同】英議会は22日、性別に関係なく長子を優先する改正王位継承法案を可決した。7月に生まれる予定のウィリアム王子とキャサリン妃の第1子から対象となる。

匿名 さんのコメント...

梟と狐?狼?