2013年4月6日土曜日

隠れ北朝鮮人とか特定日本人にご用心。(爆w











、、、(w


で、韓国は日本よりテロ支援国家工作員汚染がもっと酷いわけで・・・

2013.4.5 22:07
北朝鮮サイトの情報流出 韓国人会員多数で波紋

国際的ハッカー集団「アノニマス」と名乗るグループが北朝鮮ウェブサイト「わが民族同士」などをハッキングした問題で、アノニマスがサイト会員約9千人分の個人情報などを公開した。韓国当局は国民の同サイト閲覧を禁じるが、韓国人のものとみられる情報が多数含まれていることが5日までに判明、波紋を呼んでいる。

韓国警察は同日、国家保安法違反に当たる可能性もあるとみて、捜査に着手した。

アノニマスは4日、ハッキングで入手した会員の氏名やメールアドレス、生年月日などのリストをネット上に公開した。韓国メディアによると、このうち韓国のポータルサイトが提供するアドレスや韓国企業、メディアなど約2千のアドレスがあるという。

わが民族同士は、北朝鮮の対韓国窓口機関の祖国平和統一委員会が運営し、北朝鮮メディアの報道などを掲載する韓国向け宣伝サイト。韓国当局は同サイトを「有害サイト」に指定し、韓国内からの接続を遮断している。

北朝鮮を称賛する書き込みやサイト内容の転載は処罰対象になる可能性があり、警察が登録経緯やサイト内での活動を調べている。

韓国の保守系サイトなどでは、公開された情報を基に個人を特定し、個人情報を流布する騒ぎになる一方、左派野党は「魔女狩り的な人権侵害だ」と批判し、懸念を表明した。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130405/tro13040522080001-n1.html

http://megalodon.jp/2013-0405-1602-42/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365132601
http://megalodon.jp/2013-0405-1602-58/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365139354
http://megalodon.jp/2013-0405-1800-53/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365144751
http://megalodon.jp/2013-0405-2009-10/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365151816
http://megalodon.jp/2013-0405-2258-51/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365162471
http://megalodon.jp/2013-0405-2354-59/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365169074
http://megalodon.jp/2013-0406-0152-42/uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365173402



まあ守る価値は無いですな。
キチガイ民族同士で殺し合っていただくのがベスト!(爆w

で、日本国内は本家主導でお掃除ですな。(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

特定日本人=反米悪魔教アジア主義者 と言う事実がペンギンにバレると致命的なので
特日=レイシスト=在特=ナチスのユダヤ虐殺ガー!な構図を作って必死でしたが… 失敗w

3兄弟は仲良く殺し合うDEATH
そして3兄弟のケツモチの始末は世界のヤクザとポリスメンにお任せするDEATH

匿名 さんのコメント...

ホワイトハウスとペンタゴンに対して正式に通告する
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130404/k10013664261000.html
誰かさんとは違い行儀は良いですね

橋下君を首相にしたい 軍事国家になるべきだ 石原慎太郎氏インタビュー
http://digital.asahi.com/articles/TKY201304040704.html?ref=comkiji_txt_end_s_kjid_TKY201304040704

匿名 さんのコメント...

在特会なんぞもともととっくにオワコンだった存在でしたしw

ジャンヌおつるさん起訴おめでとうございますwww
http://togetter.com/li/482605

「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」の次は、「良い米軍も悪い米軍も殺せ」と叫びだすんでしょうなあw

匿名 さんのコメント...

>本家主導でお掃除ですな。(爆w
ほんとさ、さっさとお掃除お願いしますw
本家さん、、手下足りるのかな?