2013年4月29日月曜日

喜べ亀ども、お前らの新しい飼い主はアベシンゾーだ!(爆w

そして、身元引受人は秋篠宮で秋篠宮のケツモチは英米お墨付きのあまり頼りにならないユダヤとも仲良しのTFAPですので、期待せんときや。

ベイテイガー!とかユダヤガー!とか騒ぐ親中韓朝な悪い亀は保健所で処分ですぜ。
出世するためには英語は必須ですぜ。
まあ頑張って英米・ユダヤ・バチカン・現本家のためにアベシンゾーの下で働きなされ!(爆w










 安倍晋三首相は26日、6月中旬に英国で開かれる主要8カ国(G8)首脳会議に合わせ、ポーランドスロバキアハンガリーの3カ国を訪問する方向で調整に入った。観光や投資などの分野で東欧諸国との連携強化を図る。また、5月下旬のミャンマー訪問も検討している。
旧社会主義圏のポーランドなど3カ国は、いずれも欧州連合(EU)に加盟している。首相の訪問は、民主主義などの価値を共有する国との連携を強化する「価値観外交」の一環とみられる。
一方、ミャンマーに関しては、5月下旬に韓国で開かれる予定だった日中韓首脳会談が見送りとなったことを受け、新たな訪問先として検討しており、同月25、26両日の日程を軸に調整中。テイン・セイン大統領と会談し、同国のさらなる民主化や経済開発への日本の協力について協議する考えだ。 
[時事通信社]
http://jp.wsj.com/article/JJ12198174125061174669020124605661890670354.html








、、、(w

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アベシンゾーはどうやって飼う気なのかな?また生活保護やパチンコを活用するとか?社会問題化するような詐欺事件で養育費をひねり出す気なんですかね?

てんこもり野郎 さんのコメント...

→アベシンゾーはどうやって飼う気なのかな?

創価学会のカネで公明と自民の票集めのパシリとして活用。
使えない連中はお払い箱。(爆w

匿名 さんのコメント...

やっぱ残っちゃうんですね 亀ってすこしはまともなのいるのかな?悪い亀ばっかの気がするんだけど

匿名 さんのコメント...

facebookやニコニコあたりでアベシンゾーをヨイショしてるのは一体誰なの?私はてっきり亀のリスクヘッジだとおもってたんだけど。。。

飼い主の立場にあるのはアベシンゾーなのか亀なのか、それが問題だ。

ミネ さんのコメント...

和蘭担当とかだったのかな。。

外務省職員が浴室内で死亡 練炭自殺か?
2013.4.1 12:55 [自殺・自殺未遂]
 1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区恵比寿南のマンション4階の一室で、住人の男性(50)が死亡しているのを警視庁渋谷署員らが発見した。近くに練炭が燃えたような跡があったことから、同署は男性が自殺したとみて、詳しい死因などを調べている。

 同署などによると、男性、は内閣情報調査室に出向中の外務省職員で、浴室内で倒れていた。玄関ドアの壁には「危険 入らないで」などと書かれた紙が貼られていたという。

 外務省は「事実関係を確認中」と話している。

中韓朝、、 キューカンチョーに聞こえ
チュー浣腸な亀。。と  ん、耳掃除してくる。
完全なる奴隷デスネ、おめでとうございますDEATHが
生きてるだけで丸儲けなモチベが大切ネ

匿名 さんのコメント...

http://art59.photozou.jp/pub/555/190555/photo/112544275.jpg

亀さんにはキバがあるの?

匿名 さんのコメント...

A week later he himself left for Bangkok and was not replaced.28 On 20 November 1941, FECB received the text of a locally intercepted message from the Japanese Consulate in Singapore to Tokyo discussing the planned activities of 'Kame'

2015.3.1 09:12
【戦後70年】インド国民軍創設の背景に日本の第五列組織「KAME」

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:avop9ncxRbUJ:www.nationalarchives.gov.uk/news/subject-files-feb-2012.htm+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

匿名 さんのコメント...

八重山固有のカメ輸出規制へ



八重山諸島の固有種、「ヤエヤマイシガメ」について、環境省は、中国への食材などとしての輸出の影響で大幅に減少しているとして、絶滅のおそれがある野生動植物の国際取り引きを規制するワシントン条約に基づいて輸出を規制する方針を示しました。
ヤエヤマイシガメは、石垣島や与那国島などに生息する八重山諸島の固有種で、捕獲が規制されていないほか、日本の許可があれば輸出できるとされています。
ヤエヤマイシガメの生息数は、およそ数十万匹と推定されてきましたが、環境省が去年夏に調査した結果、およそ3万匹と、大幅に減っていることがわかりました。
環境省によりますと、ヤエヤマイシガメは、中国などで薬膳料理の食材やペットとして人気があり、おととし6月以降、およそ6000匹が輸出されたということです。
環境省では、生息数の減少には輸出が影響しているとして、緊急的な措置としてワシントン条約にもとづいて輸出を規制する方針を示し、今月開く専門家会議などで議論したうえで、具体的な規制について検討を進めることにしています。
03月04日 13時37分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5095885141.html?t=1425461248319

>環境省によりますと、ヤエヤマイシガメは、中国などで薬膳料理の食材やペットとして人気があり、おととし6月以降、およそ6000匹が輸出されたということです。

宝石サンゴも大人気なのは中国

匿名 さんのコメント...

https://books.google.co.jp/books?id=N97V6ug7wPAC

海龜
紀州田邉にて、海龜を獲るも殺さず、酒を飲ませて放ちやるを常とす、海に入って暫時して浮上り、恩を謝して去るという、實は呼吸に暇となるなり、此地海龜を食ふ人多きも、之を殺す者、古来其業を世傳し、他人之を殺さず

匿名 さんのコメント...

大内政弘 幼名 亀童丸 妙見信仰