2013年3月7日木曜日

PC遠隔操作事件は組織的犯罪じゃまいか?





桜田組は片山ゆうちゃん単独犯説で突っ走るだけでなく複数犯(組織的犯罪)の可能性も考慮するべき。(w

3 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>なぜ江ノ島でテレビに映ったのか。
1 警察の考え方。
2 偶然
3 必然 わざとやった。
 3 とすると、ユウは疑われるのを疑わなかったか。ユウはただのオタか。
そうではなく、オタが成長して社会に溶け込めるオタであるとする。受刑経験もある。
2年徴兵されていたのと同じ。人間が良くなる悪くなる以前に鍛えられている。
そうすると、捕まることを予測希望していた。
なぜそれが出来るのか。
実行行為は一切しておらず、立証されないとわかっている。すなわち犯人を知っている。
わたしはC#は書けないとユウがいう。
検事はやっていない証拠になるのか。こうつっこむ。
ユウ悪魔の証明ですね。
この会話は、検事馬鹿、ユウの掌。
すなわち、無罪の証明になるのか、ではユウが作ったと証明できるか、これと同義だ。
馬鹿だね~。
ユウは自信満々、2年の懲役経験は虐めにつよい。
ユウの味方かお巡り味方以前に事実と成り行きを考えろ。
米帝反対、そういうなら米帝なみの力を付けろよ。
おまわりも、立証できるか以前に、野田敬生PC事件で勉強しろ。
栃木の無罪事件も証拠入れ替えられていないか。(w

匿名 さんのコメント...

素人でも判る。応夢@断腸機関だと。で一体何百人の亜人が関わってるのか、全容はもうFBIさんは把握出来てるんでしょうね。だって毎回同じだものw 心底反吐が出る連中。

ご近所 さんのコメント...

検事の傾向とかも折込済みでしょうおそらく
一度朴られてぶち込まれてるなら慣れているのは確か
犯行は当然複数犯だとオイラも思います
オイラの端末のログ監視も複数でやってましたし
別にIOSYS使わなくても遠隔操作は可能ですよ
所轄警察が情報犯罪に関してどれだけの情報を持っているかは不明ですが
オイラの端末を大阪府警に証拠提出しようかなと考えてましたが
FBIに直接渡したほうがいいんですかね



で団長
オイラの横と上の部屋が気になるんですが

どちら側か知りませんがいいタイミングで起きてるんですよね~なぜかw
まあ盗聴されてるのはわかってましたが^^

ちなみに
あいりんセンター東側、太子交差点、アパート大隈前、浪速署前、日本橋交差点、鳴尾駅、西九条駅、芦原橋駅、新今宮駅、
で通信パルスは確認してます