2013年3月13日水曜日

田原総一朗@早稲田と四宮正貴@一水会と聖徳太子

 ジャーナリストの田原総一朗さんが27日に指定暴力団山口組総本部(神戸市灘区)で、直系組長らとの「討論会」を予定していることが11日、分かった。田原さんの事務所などが明らかにした。

 田原さん側によると、当日は「直参」と呼ばれる直系組長(約80人)が参加予定。目的は「取材を兼ねた討論会」とし、
田原さんが「世相の現状認識」を語った後、山口組側の話を聞くという。3~4時間を予定し、マスコミへの公開も検討しているという。

 田原さんは昨年1月、「表現の自由を脅かす」などとして、暴力団排除条例の廃止を求めた作家やジャーナリストらの共同声明に名を連ねた。

 暴排条例は全都道府県で施行され、兵庫県など多くの自治体は暴力団の活動助長や利益供与を禁じ、悪質な違反者は勧告・公表の対象となる。警察当局は討論会が暴排条例に抵触するかどうか、慎重に見極めるとみられる。
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201303/0005806926.shtml




聖徳太子 田原総一朗

四宮 正貴(しのみや まさき、1947年3月17日 - )は、日本の著述家一水会常任顧問。四宮政治文化研究所代表。

site:tokumei10.blogspot.com 聖徳太子

site:tokumei10.blogspot.com 一水会

、、、(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

米大統領夫人、ビヨンセらの情報流出 FBI捜査、米紙報道

 ミシェル・オバマ米大統領夫人やバイデン副大統領、歌手のビヨンセら米国の著名人の個人情報が12日、インターネット上に一時流出し、連邦捜査局(FBI)が捜査を始めた。USAトゥデー紙(電子版)などが報じた。

 流出したのは自宅の住所や支払い履歴などの信用情報、社会保障番号などで、情報の内容は人によって異なる。

 流出情報の中には、クリントン前国務長官、モラーFBI長官、ホルダー司法長官、シュワルツェネッガー前カリフォルニア州知事ら政官界の大物や、ブリトニー・スピアーズら有名芸能人のものとされる情報も含まれるという。

 情報が流出したウェブサイトは、ロシアで管理されているドメイン名になっているが、既に閲覧不能になっている。

月夜 さんのコメント...

田原の爺も
正式にピンポイントTOCされる覚悟でおられるのですね~。

確り直参組長のお顔を
写しておいて欲しいです。
警察4課や公安
米帝のTOC認定各組織の良い資料に。

匿名 さんのコメント...

彦根の電波芸者がレギュラー減ってガンガルって構図でしょうかw

>聖徳太子知ってる?
ですねw 続きも書いてやったほうがいいんじゃないですか爆www