2013年3月30日土曜日

池口恵観のバック


麻生ラファージュ閣下・・・(w





005年4月にはミャンマーのヤンゴンにある日本人墓地にNPO法人アジア地域戦没者慰霊協会の事業で 許永中[1] 福田晴瞭[2] 高山清司[3] 白倉康夫[4] 松尾和也[5] らと戦没者慰霊碑[6]群[7]を建立している。



、、、(w

19 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皇太子ご夫妻に招待打診 オランダ国王の即位式典

 オランダで4月30日に開催される国王の即位式典について、日本から皇太子ご夫妻を招きたいとの打診がオランダから外交ルートを通じて来ていることを、宮内庁の小町恭士東宮大夫が29日の記者会見で明らかにした。正式な招待状はまだ届いていないという。

 式典ではベアトリックス女王の退位に伴い、ウィレム・アレキサンダー皇太子が123年ぶりの男性国王として即位する。皇室とも親交が深く、2006年8月には女王の招きで、療養中の雅子さまの静養のため皇太子ご一家がオランダに約2週間滞在した。

 オランダ皇太子は国連「水と衛生に関する諮問委員会」の議長。日本の皇太子さまは同委員会の名誉総裁を務め、3月6日にはともに米国の国連本部で開かれた「水と災害に関する特別会合」で基調講演した。

匿名 さんのコメント...

まだ入院してるの?

金亀楼w

匿名 さんのコメント...

森高千里さん、八雲神社お参り 再建願い募金呼びかけ

【佐藤孝則】「渡良瀬橋」で知られる歌手の森高千里さんが29日、ゆかりの地・栃木県足利市の一日市長を務めた。自身が作詞したこの曲に登場し、昨年12月の火災で社殿などが全焼した八雲神社も訪れ、再建を願ってお参りした。

 森高さんは、観光名所のあしかがフラワーパークで大豆生田実市長から委嘱状を手渡された後、八雲神社に向かった。仮社殿の前で手を合わせ、桜木宏紀宮司らから託された募金箱を受け取った。神社の再建に協力するため、コンサート会場に置いてファンにも募金を呼びかける。

http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY201303290521.html

ご近所 さんのコメント...

BoB兄貴のとこに書き込もうと思ったら
チームカルト馬鹿がオイラのPCに張り付いて
今ログイン認証を必死にインターセプト中(爆w

まあヘタレチンカス三下馬鹿にはこれくらいの抵抗しか出来ないかなwww
哀れよのう^^

匿名 さんのコメント...

団長にロックオンされ続ける太郎ちゃん
もうダメだろうなぁ・・・w
反日工作員長の巌ちゃんももう諦めなされw

匿名 さんのコメント...

火縄銃70丁など盗む=窃盗容疑で3人逮捕―岐阜県警など

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000071-jij-soci

岐阜、長野両県で火縄銃や日本刀などを盗んだとして、岐阜県警などの合同捜査本部は29日までに、建造物侵入と窃盗の疑いで無職上田勝治(39)=滋賀県東近江市建部日吉町=、会社役員多嶋義樹(42)=愛知県江南市宮後町=両容疑者ら3人を逮捕した。岐阜県警捜査3課によると、上田容疑者は否認、多嶋容疑者は容疑を認めている。 

匿名 さんのコメント...

メタンハイドレート巡り投資トラブル相次ぐ
採掘に出資持ちかけも

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG30026_Q3A330C1CC1000/

次世代エネルギー資源として期待される「メタンハイドレート」について、投資トラブルなどの相談が、昨年4月ごろから年末にかけ各地の消費生活センターに少なくとも数十件寄せられていたことが30日、国民生活センターや経済産業省への取材で分かった。現金を支払ったとされるケースもあり、同センターは注意を呼び掛けている。

 今月中旬、政府が愛知県沖の地層からメタンガスを分離して取り出す試験に成功したばかり。経産省資源エネルギー庁によると、現時点ではまだ技術の研究・開発の段階で、商業的に取り扱っている資源開発会社や商社はないとみられる。

 国民生活センターによると、九州北部の60代女性は「海底資源を掘って電力にする会社の社債を買わないか。報道されているので信用できる」と勧誘された。女性はメタンハイドレートに関する報道を見たことで信用し、110万円を支払ったという。関東南部の80代女性からは、親族が270万円を投資したとの相談があった。

 一方、東海地方に住む50代女性は採掘に関わる会社への出資を勧められ、8千万円の契約をした。しかしその後も電話が続き、「やめると家族が大変なことになる」と脅されたため、不審に思い支払わなかったという。

 同センターによると、相談内容では電話で勧誘され、振り込みを求められる例が多い。担当者は「注目されている話題で、今後相談が増える可能性がある。旬の言葉に惑わされず、まずは相談を」と話している。

 経産省は昨年秋、資源エネルギーなどに関する投資トラブルについて注意喚起をしていた。〔共同〕

匿名 さんのコメント...

黒沢明さんデザインで話題呼んだMD90 ラストフライト

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130330/trd13033019180012-n1.htm

地方路線を中心に17年間にわたって活躍し、引退が決まっていた日航の小型ジェット機MD90が30日、羽田-広島を往復する最後のフライトに飛び立った。羽田空港には多くのファンが集まり、機体を撮影するなどして別れを惜しんだ。

 米国の旧マクドネル・ダグラス(現ボーイング)製で、丁字形の尾翼と機体尾部の2基のエンジンが特徴。旧日本エアシステム(JAS)が平成8年に導入した際には、映画監督の故黒沢明さんが虹を題材にデザインした7種類の塗装で話題を呼んだ。

 14年に日航とJASが経営統合した後はイメージ統一のため、全16機が白地に赤の塗装になった。航空機の種類を減らして整備コストを抑える日航の方針で、米デルタ航空への売却が決まり、23年以降、ボーイング737などと置き換えられた。

匿名 さんのコメント...

陳情書をゴミ箱に、維新市議がブログに写真掲載

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130330-OYT1T01246.htm?from=ylist

地域政党・大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の井戸正利・大阪市議(50)が、東日本大震災の被災地で発生したがれきの焼却処理に反対する陳情書をゴミ箱に捨てた写真を撮影し、自身のブログに掲載していたことがわかった。


 井戸市議は29日、批判を受けてブログの記述を削除した。

 市は岩手県のがれきを受け入れて焼却処理しており、市議会民生保健委員会は28日、焼却費を盛り込んだ新年度予算案を可決。市民から提出された焼却反対の陳情書を不採択にした。

 各委員には陳情書のコピーが配られており、井戸市議は同日夜、約1900件の陳情書などをゴミ箱に廃棄した写真を撮影。「大半は市外からの扇動家が送り付けてきたデマだらけのメチャクチャなもの」「仮置き場である机の上に山積みにしていたのが片付きました」などの書き込みとともにブログに掲載した。

 井戸市議は読売新聞の取材に対し、「軽率な行為で市民に申し訳ない」と謝罪した。井戸市議は元大阪府参事で、2011年の市議選で初当選した。

(2013年3月30日19時53分 読売新聞)

言論封殺政党ですかそうですかw

匿名 さんのコメント...

トレンドマイクロ、「Google Play」で公開中のワンクリ詐欺アプリで注意喚起

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130329_593859.html

一部抜粋

トレンドマイクロは3月29日、複数のワンクリック詐欺ソフト(ワンクリウェア)が、Android向け正規マーケットである「Google Play」上で公開されていることを確認したとブログで発表、注意を喚起している。

 「ワンクリック詐欺」は、日本で多く見られるウェブ上の不正請求詐欺の手法で、「ワンクリウェア」は、ユーザーをワンクリック詐欺サイトへ誘導するとともに、金銭の請求メッセージを継続して表示するなどしてユーザーに金銭の振込を促す不正プログラム。

 トレンドマイクロが今回確認したAndroid向けアプリ(ワンクリウェア)は、アダルト系無償アプリとして公開されていたという。トレンドマイクロが調査した時点では 3種類のアプリが公開されているのを確認したが、すべて同一の開発者によるアプリだった。

 これら3種類のアプリはGoogle Play上で公開されている。公開日はいずれも2013年3月24日公開で、トレンドマイクロ調査時には100~500件のダウンロード数だった。Google Playの「メディア&動画」カテゴリでは3月26日前後からダウンロードランキングに登場し、現在まで着実にランキングを上げているという。


匿名 さんのコメント...

住職を殺人未遂容疑で逮捕 福岡・中間、85歳の母刺し死なす

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG3002H_Q3A330C1CC1000/

30日午後3時15分ごろ、福岡県中間市長津2、浄顕寺の別棟の住居から「夫が義母を刺した」と110番があった。福岡県警折尾署員が駆けつけると、住人の畠山サツキさん(85)が腹部を刺されており、間もなく死亡した。同署は現場にいた息子で住職の裕行容疑者(61)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。容疑を殺人に切り替えて調べる。

 折尾署によると、裕行容疑者は「日ごろから(母に)口やかましく言われていたため、殺そうと思って刺した」と供述している。同容疑者の妻が110番した。〔共同〕

匿名 さんのコメント...

池口恵観 許永中
http://nagatsuki07.iza.ne.jp/images/user/20130326/2110212.jpg

匿名 さんのコメント...

k.m0?



匿名 さんのコメント...

大阪府東大阪市上六万寺町(かみろくまんじちょう)の玉置政敬さん(62)方付近から、「3階が燃えている。逃げ遅れがいる」と、119番通報があった。木造3階建て(約85平方メートル)の3階部分が焼け、焼け跡から1人の遺体が見つかった。

ttp://www.asahi.com/national/update/0331/OSK201303310012.html

匿名 さんのコメント...

Eiffel Tower evacuated after threat claim
http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-21985492

9月 さんのコメント...

モンゴル・日本国交樹立30周年記念切手:
http://ekanjuku.com/kinenkitte.html

 旭鷲山はモンゴルから初めてやってきた力士でございます。何年たってもなかなか思うような成績が上がらない。なんとか勝ちたいと思い悩んでおった彼が後援者の代議士の紹介で私のところへやってきたんです。護摩行にも参加して行もやりました。旭鷲山はその護摩行をやった翌場所は十一勝あげて初土俵から5年目で小結になったのです~その後、彼はモンゴルの国民栄誉賞をもらったりして今は国会議員になっております。そういうような縁で日本とモンゴルの国交樹立30周年のときに日本のものを何か切手にしたいと募集があってそのときに旭鷲山が「恵観先生は世界中を周って世界平和をやってるから写真とか記事があればこれに出してみらんか」ちゅうて言われたからそれを全部出したんですね。そしたら私のがモンゴル・日本国交樹立30周年記念切手に選ばれまして私が記念切手でのこっているというわけであります。 
(部分抜粋)
-----------------

匿名 さんのコメント...

>TOC
賛美してるじゃん、マズーじゃないの?
チン太郎閣下もTOC指定されちゃうかもってこと?
ナンミョーなのか×なのか山ブシか海ゾクかハッキリしないね、羅ファージュ閣下が頭目なのかな?

ご近所 さんのコメント...

>上田

この苗字も同級生に居たなあw

というかこちら関西に来て
在日朝鮮人が通名で使うと初めて知ったwww

匿名 さんのコメント...

命だけは平等だ的つながりは、どうなのでしょう。