2013年3月9日土曜日

AIJ投資顧問の韓国コネクションから芋蔓式に


ヤバス!(爆wwwwwwwwwww


、、、(w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルカ・パチョーリ
http://en.wikipedia.org/wiki/Luca_Pacioli

元からベクレてる件

匿名 さんのコメント...

Lord Rothschild fund reaps big windfall on Japanese stock bet
(ロス茶ファンドは日本株にベットして棚からぼた餅的に多く刈り取る 3/8)
http://www.cityam.com/article/lord-rothschild-fund-reaps-big-windfall-japanese-stock-bet

安倍首相「ソロスを儲けさせただけではない」
(2/17)http://media.yucasee.jp/posts/index/13029

2月米雇用は24万人増、労働市場からの退出者増え失業率低下 (3/9)
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MJCGB96TTE1Y01.html

無職・ネトウヨの選んだ安倍政権の功績(笑)

無職・ネトウヨ達の雇用は減るばかりで世界の一般人は就職パレード(一時的かもしれないが)。民主党に投げたつもりのウンコがこんな形で返って来てしまったようですな。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>無職・ネトウヨの選んだ安倍政権

貴方が無職・ネトウヨだと思われてる連中は実は貴方より金持ちだからでしょ。

みんな儲かってウハウハしてるんとちゃいますか?(w

先週、ブラックマンデーとか騒いでた反米な連中はショートスクイーズで空売りを踏み上げられて既に死亡してるんじゃまいか?(爆w

匿名 さんのコメント...

>無職・ネトウヨの選んだ安倍政権の功績
痛っ未だ選挙結果を受け入れられないひとでつか。
AIJから他にも着火しそうなのw

匿名 さんのコメント...

半島での緊張が極度に高まってwこの件が有耶無耶になって欲しい人もいますよね。

匿名 さんのコメント...

>てんこさん
大方はてんこもりさんの考え方が正しいと考えております。ただ、日経平均に含まれない中小企業や一部の製紙会社には株高の恩恵が来ていないと言うのを忘れないで頂けたら…と言う意味で言いました。

>匿名さん
私自身においてはこの選挙結果で特に問題は有りませんよ。ただ、いつ迄この好景気が続くのかについて心配しております。

匿名 さんのコメント...

>無職・ネトウヨ達の雇用は減るばかりで世界の一般人は就職パレード(一時的かもしれないが)。民主党に投げたつもりのウンコがこんな形で返って来てしまったようですな。
横からすみません。無職もネトウヨも変わんないだけじゃないでしょうか?
以前と変わんないだけで、ダメージないと思うんですけど・・
リアウヨとかとか他に有害なのがあると思うんですが、この人たちは利を得てるのでしょうか?
>日経平均に含まれない中小企業や一部の製紙会社には株高の恩恵が来ていないと言うのを忘れないで頂けたら…と言う意味
中小企業は恩恵が回ってくるのは後になるのではないでしょうか。
製紙会社だけ?
横からド素人がすみませんが、リンク先も含めて違和感を感じたので・・