2013年2月5日火曜日

It's Richard !!!

英米連合軍の大勝利ですかね?(爆w



→フランシスコ会








日本語WIKIには肝心の情報が皆無な件。















→カトリックDEイエズス会



[レスター(英国) 4日 ロイター] 英レスター大学の考古学チームは4日、昨年に駐車場から発掘された遺骨について、DNA鑑定の結果、15世紀のイングランド王リチャード3世のものであることを確認したと発表した。
シェークスピアの史劇で知られるリチャード3世は、2年間王位に就いた後、1485年にボズワースの戦いで32歳で死去した。埋葬場所は謎となっていた。
研究チームは「(遺骨が)リチャード3世のものであることに合理的疑いの余地はないとの学術的結論に至った」と発表。遺骨には10カ所の傷があり、このうち8カ所は頭部に確認された。同チームは、リチャード3世の姉の直系子孫に当たるというカナダ出身男性らのDNAを使い、鑑定を行った
この男性はインタビューで「自分の一部が、リチャード3世のように名高い、または悪名高い人物の一部だという事実に直面するのは非常に困難」と述べた。
英国内では今回の発見への関心は高く、4日付の新聞は一面で遺骨の写真を掲載した。
遺骨は昨年9月、レスターにある駐車場で発掘された。この駐車場にはかつて修道院があったという。遺骨はレスター大聖堂に埋葬される見通し。


、、、(爆w

2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

カニダのルーツwwww
日本では此れの廉価版で鯰飲屋マンセーがムキーーーッとふぁびょってる昨今デスネ〰
選民意識の滑稽の図ですな
奈良の芸の神様の寺を未だにJRで推してるとかバカすぎ

魑魅魍魎感が多くて新ネタかお浚いネタなのか区別つけずらかったり
どれもリンクするからどこにどうコメントすれば迷うこの頃だったりするけど
こうして元来知るべきことが知っていけて
知ってしまってもオフレコしないでいい傾向はホント喜ばしい。

匿名 さんのコメント...

http://www.bbcamerica.com/anglophenia/2013/02/ian-mckellen-and-patrick-stewart-are-heading-to-broadway/

Star Trek Jean-Luc Picard(w

Xの新作があるようですね。
大勝利のようですね(w

悪足掻きしないほうがいいと思う。