2013年2月19日火曜日

俳優藤田まことさんの長男、原田知樹を覚せい剤で逮捕

大阪市内のビジネスホテルで今年1月、覚せい剤を使用したとして覚せい剤取締法違反の疑いで、大阪府警が2010年に亡くなった俳優藤田まことさんの長男で会社員原田知樹容疑者(47)を逮捕していたことが18日、関係者への取材で分かった。
大阪地検は2月1日、同罪で原田容疑者を起訴。起訴状では、1月20日ごろ、大阪市浪速区のビジネスホテルで覚せい剤の入った水溶液を体に注射したとしている。
関係者によると、原田被告と知人女性との間でトラブルがあり、大阪府警の警察官が原田被告の様子を不審に思い尿検査したところ、覚せい剤反応が出た。
共同通信(2013/02/18 19:48)
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021801002065.html


→渡辺プロ@エンジン01


→早稲田DE宝塚。

、、、(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E3%81%8D%E3%82%80%E5%AD%90

ご近所 さんのコメント...

>原田

この苗字も同級生に男女それぞれ居たなあ
女は学校経営関連

男の家も金持ってる家でしたわ
小学校から上がった上の道沿い

で、最近面白い話がありまして

オイラにしか電話番号教えてない奴の電話に
公衆から着信があった件w

それとオイラの友達で最近Wifi使い出した奴のマシンが使ってる途中で落とされた件(爆w
新築マンション放火の件の情報提供者が誰か気になるのかしら?w
それとも新しい踏み台を探してるのかしら?www


テメエの娘の前でチンチンいじってキティのふりしようとした
熊本出身のアフォなオッサンにまんまと騙された精鋭の情報工作部隊(笑)が必死ですのう^^