2013年2月11日月曜日

反英米な連中に迫る背後からの危機

まあウンコが自分がウンコであることを知らないように、反米や反英の大多数の連中は自分がバチカン内特定ラインの末端の手羽先だなんて知らないし理解なんてできないわけですが・・・(爆w


まあそりゃカトリックのユダヤ人は対象外だったわけで・・・(w



Factaさんと言えばオリンパスなわけで・・・

最近の流れは、とりあえずバチカンとしてはフランス・ハブスブルグ・イエズス会ライン等とその末端など反英米な連中を自らサクリファイスして英米と手打ちでサバイバルってな感じですかね・・・(爆w



、、、(w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>バチカンとしてはフランス・ハブスブルグ・イエズス会ライン等とその末端など反英米な連中を自らサクリファイスして英米と手打ち

ドイツは?メルケルの挙動からしてドイツが入ってないのは納得できないな。

ご近所 さんのコメント...

>まあそりゃカトリックのユダヤ人は対象外だったわけで・・・(w

ホロコーストに関しての記事に昔から
bob兄貴のとこで(ry


My Terminal が昨日の夜から今朝まで
立ち上げたとたん必ず落とされる件(爆w
本体充電完了してるのに立ち上げると何故か
充電不足になるんだよねw
Usbpowerなるタスクが突然起動して笑え松www

って書いたら立ち上がりましたわ今(爆w


このマシンにも入り込んでるみたいですが^^


昨日は仏門馬鹿ちゃん部屋に来てくれませんでした(しくしく
昔の戦争映画好きで特に英米の映画が大好き
というか研究してるんでしょうなあ元兵庫造船所勤務の子w

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ドイツは?

ドイツラインはハブスブルグ家内って感じですかね・・・

たしかアルジェリアでドイツ人は死んでないですよね?

とりあえず集中的にアレされてるのが今のところはフランス系が目立ってるって話です。

そういえばフセイセンキョガー!のムサシもフランス系が絡んでたような・・・(w

匿名 さんのコメント...

Pope resigns: live
11:52AM GMT 11 Feb 2013
http://www.telegraph.co.uk/news/religion/the-pope/9862227/Pope-resigns-live.html

月夜 さんのコメント...

死ぬ迄法王全うせずに御辞めになられるそうですね。
2月に辞める意図は何でしょう?

ミネ さんのコメント...

>たしかアルジェリアで

ぇ?被害者国籍全部公表があったの?
自分の拙い記憶では
2013/01/22-01:29での
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012100925
フィリピン、英国、米国、ルーマニア、フランス、日本で他2国不明のままの
犯行グループのカニダ筆頭の8か国報道になってしまって阿爾及の非公開体質に持ってかれたなぁ・・のままだった。
不明のままと記憶してた2国はどこでしたか?

当時、被害側の国も8
加害側も8か国で 何あわせて16とかしてんの?とケッとなったMon Death。

ミネ さんのコメント...

ぁ、送ってしまった。。

以前のQにAしてくれてた内容ですたね、あざーす。
ベネチンコもンコ擦り付けが馬過ぎるなのか
擦り付けられてるのが気づけないのが馬鹿すぎんのかはヨクワカランままだけどw
カラード感覚とかで左右されてるんだろね、

産れてすぐ聖書がある慣習が結局わからんから経過観察してくしかオラは実感わかなさげw