2013年1月24日木曜日

脱亜ですか?菅直人さん?(爆w


民主党はアメリカの民主党、イギリスの労働党、ドイツの社民党のような、右傾化する自民党に対抗する二大政党の一方を目指すべきだと考えます。

即ちそれは脱極東亜細亜って事ですか?カンチョクトさん!(w

しかし・・・

アメリカの民主党、イギリスの労働党、ドイツの社民党のような政党と言えば日本には既に「自民党」が存在してるわけで、一度日本国民を裏切ってる民主党が自民党に対抗する政党になりうるとすると目指すべきは・・・

アメリカ共和党イギリスの保守党

のような自民党より右翼的な政党なわけですよ。(爆w

最低でも・・・

1. 自民党より親米なアメポチ政策
2. 自民党より徹底した反中・反韓政策
3. 自民党より北朝鮮に厳しい政策
4. 竹島問題の国際裁判所への提訴を公約
5. 外国人参政権関連法案全破棄を公約
6. 人権擁護法関連法案の反対を公約
7. TPP参加公約
8. 基地問題では米国の言うがままに譲歩を公約
9. 米国などからのシェールガス輸入による長期的視野での脱原発
10. 福島での除染活動の停止・予算執行の停止
11.党最高顧問には英米寄りの米国人及び英国人とユダヤ人
12.宗教法人税を財源とした社会保障制度の充実 

ぐらいせんと民主党復活は無いと思われ。ただ国民が公約を信用してくれるかは別問題ですけどね。(爆w

6 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>民主、夏で終了の感じですか。
社民党、民主党。おわり。
民主はここ数ヶ月で息をつなぐか、窒息するか。

月夜 さんのコメント...

党首には野田トン
党名は日本共和党で良いですね(w

取り敢えず社民党はマジ消えるべき
政党も政治家も社会的抹殺どころか(ry

ミネ さんのコメント...

脱亜、できたら同時に脱ガンスだねww

12の宗教税による財源は着手1番でいいよねw
11の英米湯3アミーゴって実際は大変だなぁwwww
簡単でないにしろ、まぁうまく受入が整ったとして
英米湯それぞれからキャスティングは可能なの?
もぅスタンバッテる人員は幾らでものいつでもカモン状態なの?
整えました!誰も来ない!!とかになんないの?w

10、福島の除染活動予算の停止
早くしてやってセンゾダイダイガーをドリームランド民として職務全うするよう生れ変らせてやってwきっとドリームランド職は天命と上手にすり替わるでしょう、現金だから。

9のシェールGは7のTPPで同時並行だね
これらも他の
反中・反韓、北朝鮮に厳しい政策
竹島問題の国際裁判所への提訴、基地問題も
全て1の自民以上のアメポチ政策であれば当然踏む轍だわね
外国人参政権関連法案全破棄、人権擁護法関連法案の反対なんかアメポチプライマリーだしw

チョクトさんは咀嚼なんてできないまま
スッカラチョクトマンになってまっしぐらするでしょうねw
ホントに人は生かされるものですゎ

匿名 さんのコメント...

小沢が出て行って少しは綺麗になったはずですが、
更に一度遠心分離機にかけた方が良さそうですな。

匿名 さんのコメント...

民主党時代は何だったんだ?と言うと、極左と国家社会主義の戦いだったんだよね。

メディアがネトウヨと言ってる連中は、国家社会主義者が多い。
ナショナリズムを煽って左でもあるのはそういう事。

国家社会主義者は英米やユダヤ人に対する生理的拒否感があるからな。

特亜に支配されたくないから、今のところ他の連中も自民党支持やってるが。
消極的な選択だけどね。

月夜 さんのコメント...

>2013年1月26日 10:22

国家社会主義者は英米やユダヤ人に対する生理的拒否感がある

御免なさい(w
それ、一部だわ。
国家社会主義者は誰かさんの受け売りね。
で、生理的拒否もコピペ文章で右へ習えなだけよね(笑

私もネトウヨさんでしたわ。
最近余り御見掛けしない漱石千円ピン札が来て、ネトウヨ続けよと言われてる気がしてます(笑)
が、ネトウヨでも、幼少からガチの親米だ。