2013年1月22日火曜日

シナチス属国乙!(爆w

韓国輸出企業 中国でウォン建て決済可能に
2013年01月18日09時13分

【ソウル聯合ニュース】韓中間で通貨交換(スワップ)資金を貿易代金の決済に活用する制度が始まり、韓国の輸出企業は中国企業との取引でウォン建て決済が可能になった。
韓国銀行(中央銀行)は17日、国内市中銀行12行と「韓中通貨スワップ資金の貿易決済支援制度」の約定を締結したと明らかにした。通貨スワップ資金の限度額は64兆ウォン(3600億元=約4兆8000億円)。
韓中企業はそれぞれ自国通貨で代金を受け取ることができる。これまでは95%以上が米ドル建ての決済だったため、両国企業は為替相場の変動リスクを抱えていた。同制度は韓中輸出入企業に大きく役立つとともに、両国政府がそれぞれ推進するウォン・元の国際化にもつながるとみられる。 
http://japanese.joins.com/article/900/166900.html?servcode=A00&sectcode=A00



中韓関係の発展で一致 朴槿恵氏特使が訪中
2013.1.21 21:09

韓国の朴槿恵次期大統領の最側近の金武星元議員らが21日、朴氏の特使として北京を訪問し、楊潔●外相と会談した。双方は中韓両国での新政権発足を機に、両国関係を一層発展させることで一致した。聯合ニュースが報じた。
朴氏が昨年12月の大統領選で当選後、主要国への初の特使として金氏を中国に派遣。中国重視の姿勢を鮮明にしている。
金氏は会談で「韓中関係は国交樹立以来、世界が驚くほどの発展を遂げた」と強調。楊氏は「中国を何度も訪問した朴氏は中国にとても友好的だ」と指摘し、「中韓の戦略的協力関係が新たに大きく発展すると信じている」と述べた。
金氏側はまた、北朝鮮の核問題などへの対応で中国の役割を強調し、対北朝鮮政策での中韓の協力強化を呼び掛けた。
金氏らは23日に習近平共産党総書記を表敬し、朴氏の親書を手渡す予定。(共同)

●=簾の广を厂に、兼を虎に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130121/kor13012121110005-n1.htm





→Group Executives pay frequent visits to China

、、、(w

2 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

団長、長崎県立大村高校のwikiを見てたら
接続できなくなりますた(爆w
ぎゃははは、工作員馬鹿過ぎwww

ご近所 さんのコメント...

連投失礼^^

属国工作員の皆様にプレゼントニダw


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%A4%A7%E6%9D%91%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

卒業生と縁ある人物をご覧あれ奥様www


工作員ちゃん達も黙っておけばスルー、、、しないけどね(爆w

高校の時ここと何故かよく対戦したんだよね~部活で^^