2013年1月25日金曜日

自らが軽くてパーな神輿と化した金欠小沢が狙う民主党のカネ

生活と民主でガッタイダーすれば参議院ではほぼ全滅間違いなしですが、お尻に火が付いてる小沢断腸にとってはそれはどうでも良い事なんですよね・・・(w




海江田氏「生活と調整可能」 参院選で
2013年1月24日 19時05分

民主党の海江田万里代表は24日の記者会見で、夏の参院選をめぐり小沢一郎衆院議員が主導する生活の党への協力は可能との認識を示した。生活の現職が立候補する選挙区を念頭に「候補者調整ができないわけではない」と述べた。
ただ民主党は、生活の現職の出馬が見込まれる新潟、広島両選挙区への擁立を既に内定しており、調整は難航しそうだ。
日本維新の会とみんなの党による連携強化の動きには「23日に野党幹事長会談を行った。国対や政調でも話し合ってもらい、国会共闘、選挙協力という話になるのではないか」と述べ、両党に重ねて協力を呼び掛ける考えを強調した。
(共同)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013012401001603.html




で金欠小沢断腸が喉から手が出るほど欲してるカネは民主党にはまだどれだけ残ってるんでしょうかね?

2百億~3百億?(w


日本の全ての反米勢力に引導を渡すのは小沢断腸かもしれんね・・・(爆w

0 件のコメント: