2012年12月23日日曜日

皇居前で衝突、タクシー客の女医死亡



皇居前で衝突、タクシー客の女医死亡
2012.12.22 14:48 [交通事故]

22日午前5時10分ごろ、東京都千代田区皇居外苑の祝田橋交差点で、直進しようとしたタクシーと、タクシーの左から右折しようとした大型トラックが衝突。タクシーの後部座席に乗っていた医師、森田綾乃さん(37)が頭などを打ってまもなく死亡した。

警視庁丸の内署は、自動車運転過失傷害の現行犯で、トラックを運転していた渋谷区代々木、会社員、守屋雄太容疑者(35)を逮捕した。

タクシーを運転していた三沢哲也運転手(68)は上半身を打って軽傷。同署はトラックかタクシーのどちらかが信号無視をしたとみて、回復を待って三沢運転手からも自動車運転過失致死容疑で事情を聴く方針。

現場は片側5車線で見通しのよい国道交差点。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121222/dst12122214500004-n1.htm







→MOA


やっぱ最終ケツモチとしてはイマイチたよりないけど敵に廻すと非常に恐ろしい罰姦ですかね?(爆w

1 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

厚生中央wwwwwwww
ロケで使われる病院には行くなの代表株でもある
その心は の記事デスネ

史上とかだとどうかだけど近代において
今ほど清濁併せのむの典型はないかもしれなぃね