2012年12月12日水曜日

北朝鮮のチンコミサイル発射とケネス・ベイ

旅行業者の米国人男性、北朝鮮で1カ月以上拘束か
2012.12.12 Wed posted at 10:00 JST

(CNN) 米国からのツアーを率いて北朝鮮入りした米国籍の男性が、現地で1カ月以上にわたり拘束されていることが分かった。米当局者らが11日、CNNに語った。
米当局者によると、この男性はケネス・ベイ氏。過去に何回か北朝鮮を訪れたことがあり、キリスト教プロテスタントの宗教活動とかかわりを持つ。米政府は、ベイさんが北朝鮮で不当な扱いを受けている気配はないとの見方を示しているという。

北朝鮮で米国の利益を代表するスウェーデンが、同氏との面会や北朝鮮側との解放交渉を試みている。

同氏の拘束を最初に報じた韓国の聨合ニュースによると、ベイ氏は観光客5人と羅津港から北朝鮮に入り、5日間滞在する予定だった。観光客グループの1人が、機密情報の入ったハードディスクを持っていたとされる。

米国務省のヌーランド報道官は11日、同氏が拘束されていることは認識していると述べ、スウェーデン大使館が利益代表を務めていることを認める一方、プライバシーへの配慮を理由に詳しいコメントを避けた。
http://www.cnn.co.jp/usa/35025618.html








→綾部じゃなくて三田方面(白州某の父親)の九鬼さんですなあ・・・











フィリピン・・・(爆w

日本の軍事的強化「歓迎」=「中国の対抗勢力に」と要望―比外相

 フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、軍事的に台頭する中国の対抗勢力として、日本が戦後の平和憲法から解き放たれ、軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。同紙は、中国の高圧姿勢に懸念を強めるアジアの国々が日本の軍事的強化を支持することによって、自衛隊を「国防軍」に格上げする憲法改正を目指す自民党の安倍晋三総裁に勢いづける可能性があると指摘している。

 インタビューの中でデルロサリオ外相は、「われわれはアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はそのための重要な存在になり得る」と述べ、中国に対抗するための日本の「再軍備」を「強く歓迎する」と語った。 

時事通信 12月10日(月)10時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000037-jij-asia

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kenneth Bae

Bae

ご近所 さんのコメント...


追加です

GL01P-10C61FEBDA73



で下記2つ
SWS1day
0001softbank
今日どこかとネットワーク接続やってましたね


一応確認で


どうでもいい話ですが今年のオフは
こっちのテレビでよー見ますわ、横浜ベイの三浦大輔w


http://www.google.co.jp/#hl=ja&tbo=d&sclient=psy-ab&q=%E6%A9%BF%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E3%80%80%E9%85%92%E8%94%B5&oq=%E6%A9%BF%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E3%80%80%E9%85%92%E8%94%B5&gs_l=serp.3...5012.20196.1.22828.29.27.1.0.0.12.954.12706.2-2j8j5j8j3.26.0...0.0...1c.1j4.2yEQrdzgyNg&psj=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=6fb9fb3a0cf6b8c&bpcl=39918873&biw=1024&bih=547


神宮近くの並木通りの道路沿いに
普通に名所みたいに行き先表示が出てますね

http://www.google.co.jp/#hl=ja&tbo=d&sclient=psy-ab&q=%E6%A9%BF%E5%8E%9F%E5%B8%82%E3%80%80%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%A4%BE&oq=%E6%A9%BF%E5%8E%9F%E5%B8%82%E3%80%80%E6%B0%B4%E5%B9%B3%E7%A4%BE&gs_l=serp.3...2098901.2128805.1.2135287.44.39.4.0.0.14.2060.19158.2-4j12j6j9j4j1j0j1.37.0...0.0...1c.1j4.lTj7GllF1ig&psj=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=72dfa3a17c4f708f&bpcl=39918873&biw=1024&bih=547

匿名 さんのコメント...

狙い通りの位置でしょうねw

北は便利な暴力装置w

匿名 さんのコメント...

今年の漢字は「金」、五輪・ノーベル賞・日食…
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121212-OYT1T00779.htm?from=navlp

マネーガー!w

匿名 さんのコメント...

【スウェーデン王室】山中伸弥教授 ノーベル賞授賞式でマデレーン王女をエスコート・談笑

ノーベル賞晩さん会は10日午後7時(同11日午前3時)、市庁舎の「青の広間」を会場に盛大に開かれ、山中教授は晩さん会に美しい王女といわれるマデレーン王女(30)と一緒に入場。そしてそのまま隣どうしで着席。妻の知佳さんの隣にはカール・フィリップ王子(33)が座り、夫妻は若い王族たちとの会話を楽しんだそう。

教授はマデレーン王女と「婚約されたとのことで、おめでとうと祝福しました。ニューヨークでの暮らしなどいろんな話をしました。晩さん会の料理は量も質も上品で、一番おいしかったのは(チェリーのシャーベットやチーズなどの)デザート」と振り返りました。魚のマリネとカリフラワーのテリーヌ、マッシュポテトを添えた肉料理などの食事の合間には、幻想的なサーカスが披露され、うたげは4時間近くに及んだ。