2012年12月17日月曜日

すてきなオバサンのスカートの下から2人の汚いオヤヂどもがポポポポーン!(爆w

衆議院選挙の開票は順調に進み、300の小選挙区で議席が固まりました。
▽民主党が27議席
▽自民党が237議席
日本未来の党が2議席
▽公明党が9議席
▽日本維新の会が14議席
▽共産党が0議席
▽みんなの党が4議席
▽社民党が1議席
▽国民新党が1議席
▽新党大地が0議席
▽新党日本が0議席
▽無所属が5議席でした。

12月17日 1時56分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121217/t10014229291000.html

日本未来の党と小沢王国は崩壊するも等のご本人は大勢の子分を見殺しにしてすてきなオバサンのスカートの下で辛うじて延命。(爆w




 「剛腕」だけがたった一人残った。日本未来の党の前議員小沢一郎さん(70)が築き上げた小沢王国・岩手。民主党時代の前回衆院選の全4選挙区制覇から一転して、未来で当選したのは4区の小沢さんだけ。ほかの3選挙区は敗北を喫した。「選挙の小沢」の神通力は衰えを見せ、王国の崩壊を印象付けた。

公示直前に参戦を決めた1区の新人達増陽子さん(47)。1996年の小選挙区制導入以来、小沢さん系列が守ってきた県都の議席を失った。

民主党に残った前議員との同門対決で支持基盤は分断。かつて1区の衆院議員だった夫の達増拓也岩手県知事とともにつくり上げた後援会を引き締めたが、出遅れが響いた。達増さんは「私の力が及ばなかった」と仲間をかばい、肩を落とした。

2区では再選を目指した前議員畑浩治さん(49)が涙をのんだ。消費税増税に反対し小沢さんと行動を共にしたが、自民党の勢いを止められなかった。「申し訳ない」と久慈市の事務所で深々と頭を下げた畑さん。「結果を真摯(しんし)に受け止めたい」と言葉少なに語った。

3区の新人佐藤奈保美さん(46)も落選が決まると、一関市の事務所で支持者を前に「私の力が足りず、申し訳ありません」と話した。

民主党に残った前議員への「刺客」として11月に立候補を表明。陣営幹部は「東日本大震災の被害が深刻な三陸を抱える選挙区で条件が悪すぎた」と唇をかんだ。

奥州市の小沢さんの事務所でも、未来候補の落選に支持者が複雑な表情を見せた。小沢さん自身、自民党新人らに追い上げられ、選挙戦最終日に地元で三十数年ぶりという街頭演説を行い、本丸だけは守った。

「仲間が減ってしまった」と悔しさをにじませた陣営幹部。それでも「小沢先生には国会でもうひと踏ん張りしてほしい」と期待を込めた。

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121216t31030.htm

この方も・・・


、、、(w

で、次は脱原発やら卒原発なんて可憐にスルーででいくら残ってるのか知らんけど・・・


を巡る権力抗争でしょうなあ・・・(爆w

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

個人的に野田に不満はなかったんだけど、見事な討死をしちゃったな。ド鳩やオザワンをたたき出して純化しても、悪夢の3年3か月のツケは払わされることにかわりない。

野田が惨敗の責任をとって辞任して、細野が総裁にーまた小沢と悪だくみするのかな。

綾部のいらない子が民主党の総裁だなんて、ますます民主の存在価値がなくなってしまう。まあ、票入れなくてよかったとつくづく思う。本当は投票に行く直前まで野田に免じて民主に入れようかと迷ったんだけど、野田以外に誰がいいか、まったく思い浮かばなかったからヤメたんだよね。

野田に再起のチャンスが巡ってくること、切に願うよ。

ABC さんのコメント...

>維新の会
こいつがミンスを潰した超本人だわさ。
橋下もこれからは、弘道会との関係を追求されても文句は言えないよ。
第三党の党首だからな。
まっとれよ、橋下。

アベッチ錯覚するなよ。
躰いたわって、政治は人に任せて(お前より能力ある奴はいる)、狡い奴、金に汚すぎる奴、
こいつ等が問題を起こすから、300アルから20くらいは首に出来るだろう。
そうすれば二年後の参院選挙で衆参同時選挙できるぞ。
脇を締めて、できるだけ家から出るな。

匿名 さんのコメント...

国民にとっての最大の功労者が、民主党の後始末の責任を取らされるのも、気の毒ではあるが、名誉なことだ。

だって、できない約束をしていました、ごめんなさいと言った側と、約束は約束だからばらまき続けると言った側と、どちらが正直が明白。

おまけに国民に信を問う約束も果たした。
くすぶった民意のまま任期を続けるより、これでよし。

浮かれた自民の舌禍が、ズルズル出てくる脇の甘さ、第一号はどなたになるでしょうか?

匿名 さんのコメント...

いまだ、超KYなペンギン県が存在するということですね、そして要らない子がまだ、どこの党にも存在してますね。。。
さて、、日本的な温情や判官びいきが、今回、通用すると思いますか?英米欧に。
オバサンに隠れて子分は、ほぼ全滅、子分は本望でしょう。
スケープゴートを使用した時点で、すでに踏み絵を踏んでいたということでしょうね。
そのうち、大坂の人と合体するでしょう。毎度のパターンですね。
ヨシツネ、御二方ともそう呼ばれてましたね、偶然でしょうか。。。
ヨシツネはヨリトモではありません。
ヨシツネがヨリトモにはなれませんね。

匿名 さんのコメント...

あ、忘れてました。
要らない子は、上から下まで要らないということですね。。。知らないでは済ましてくれないと思うよ。

匿名 さんのコメント...

http://gyazo.com/fd78144578ae327f13566dac60534018.png

きっこ氏「自公で300議席もとったら渋谷のハチ公前のスクランブル交差点を全裸で逆立ちして渡った上に鼻の穴からカルボナーラを食ってやるよ」→逃走

匿名 さんのコメント...

>こいつ等が問題を起こすから、300アルから20くらいは首に出来るだろう。
自民公明合わせて325だけど、320は維持したいとするとあまりゴミ掃除もできないですね。
数的には未来とくっつくということも考えられますが、ゴミ掃除の原資にゴミ取り込んでどうすると思えば、それもないでしょう。
小沢センセイはどうなってしまうの。
とにかく小沢涙目で飯がうまい。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>小沢センセイはどうなってしまうの。

まあポーズだけでも毎週反原発デモに亀ちゃんや坂本「龍」一とかと共に参加せんと、にわか反原発ってバレてしまい、残り少ない貴重な支持者の数が更に減ってしまうでしょうなあ・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

選挙に強い小沢センセイ、敗者の弁を語るすてきなオバサン。

匿名 さんのコメント...

ほぼ、かなり一新されたので、日本一新の会。の大願成就ということですね。

ミネ さんのコメント...

そーなんだよ、どぜうが辞めたら
その潤沢な資金どうなっちゃうのよ。
辞めなきゃなんねーのは百も承知でいられても
誰が党首になんのか
3年前ほどの悪夢にならんくとも気が気でなぃ

>亀ちゃん龍ちゃん
ロングイw
亀ちゃん、なんだか脳になんか出来てなぃかね
チョット呆けだしてなぃか?元々のキチーは抜きにして

匿名 さんのコメント...

双子を産んだのではなくて、ウンコ二本が出たって感じでしたね。

しゃぶろうとしていたら、逆に嬲られて。
排便したママ、躾に厳しい。

ずる休みするなんて、ママ、許しません。
そんな子に育てた覚えはありません。

でも、言い訳しないっていう家訓があるからって、総括もしない、定番の雲隠れって、アテルイさんに、謝れ!

センセイの「本当神話」または「本当は神話」

「本当は無敵艦隊}

「本当は無罪」

【小沢被告第*回公判(*)】 site:sankei.jp.msn.com/affairs/

匿名 さんのコメント...

新しい党を立ち上げることは、得意

説明するのは、嫌い

壊すようにみえて、巧く逃げて旨い

匿名 さんのコメント...

センセイは脱原発、卒原発で、共産党にマゼマゼしてもらえばいい。

センセイにあらぬ疑いをかけ続ける政治資金規正法を改正する意欲は、どの党よりも強い。

おまけに、ロンダリングしているんじゃないかと、こちらもありもしない疑いを幾重にもかけられる政党助成金を貰わない共産党にせひマゼマゼしてもらいなさい。

匿名 さんのコメント...

亀井静香氏ら みどりの風に合流へ
2012年12月26日 11時55分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121228/k10014504411000.html

匿名 さんのコメント...

実はまだ存続している「国民の生活が第一」
2012年12月11日07時33分
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news2/20121210-OYT1T01014.htm

「国民の生活が第一」は2012年12月10日、代表を小沢一郎前衆院議員から主浜了参院議員に変更する政治資金規正法に基づく届け出を総務相に提出した。
同党によると、「衆院選期間中のため、解党による不都合が生じないよう一時的に存続させている」という。
衆院選投開票日の2012年12月16日をメドに、所属する5人(前衆院議員1人、参院議員4人)全員が日本未来の党に移り、同法に基づく政党ではなくなったという解党の届け出を総務相に提出するとしている。

なぜ、代表が変更されたのですか?
この届け出の書類、見てみたいですね。
代表って、形式的でいいんだ、軽いな。

匿名 さんのコメント...

http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51640712.html

「新党きづな」こと センセイ命党 こと お財布党 のスキームも、おもしろすぎるんですね。

おまけ

小沢氏無罪確定 規正法の改正はどうした
2012.11.20 03:22
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121120/trl12112003230000-n1.htm

匿名 さんのコメント...

獲らぬ狸の皮算用
トモダチ100人できるかな?

http://news.google.co.jp/news/more?ncl=dMd35GPtjBeQ2wMSV085vYKmSgaGM&topic=h

匿名 さんのコメント...

本当は100人だった伝説

匿名 さんのコメント...

石原・橋下維新がうろたえて逆ギレ 剛腕・小沢を「ピュアな人」嘉田滋賀県知事 新党決断した「琵琶湖の密会」
2012年12月5日(水)0時0分配信 週刊朝日
http://s.news.nifty.com/magazine/detail/asahi-20121205-01_1.htm

「橋下さんは劇薬、小沢さんは苦い薬、そして私は漢方薬です。じわじわと効果が表れます」

健康に大切なのは、「早寝早起き」
ステキなお兄様が、ずっと昔に教えてくださいました

昔のサイトは、宝物