2012年11月21日水曜日

安倍晋三の国債の日銀直接引き受け案

で、一番の問題はそのカネを何処に流すかでしょうなあ・・・

いくら極東三国方面に大きな抜け穴が開いてるシステムにカネをつぎ込んでも自国は潤わず将来大きなツケが残るだけですから。そういふ面では日銀白川はよくやってるよ。(爆w

間抜けで脇が甘いアベシンゾーですから意図せずとも色んなとこ迂回して最終的に極東三国ってのもあり得るわけで、そこらへんをご本人に明確にしていただかないとあきまへんな。
米帝に今後必要になる用心棒代支払うためとかなら理解できるけどね。(w

まあ国債の日銀直接引き受け案自体は米帝の前例があるわけですが、それは資本主義世界においての米帝の基軸通貨国特権でもあるわけで、日本が支障をきたさず米帝と同じ事を実行したいならば資本主義世界の米帝に次ぐ生粋のキャピタリストとして米帝とズブズブの関係を維持しそれに相応しいカネの使い方をする必要があるわけです。

要するに基軸通貨国にケツを持ってもらい更にそれらしい行いを全うする必要があるわけで、要はアベシンゾーに極東三国を完全に切り捨てる覚悟があるかどうかですな。(w

野田がかなり頑張ってハードルを上げてるので、はたしてアベシンゾーが支持者の期待に答えられるかは疑問。理想は自公民連立で野田首相続行かな?(爆w

まあそれには民主内の細野とか原口とかをあぽんぬする必要があるけどね。(w

・・・とは言え小沢や亀や石原が全滅すれば、とりあえずはなんとかなるんじゃまいか?(爆w

8 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

>ないやろ。

・・・とはいえ小沢や亀井や石原や橋下よりはマシですけどね。(爆w

匿名 さんのコメント...

>切り捨てる
ぉカルト方面も追加してあげてw

匿名 さんのコメント...

>理想

嫌いな党の有能な人を評価出来ない悪癖が日本にはあるもので。

この課題克服に、是非とも民自公で、絶妙なバランスを保てる議席数になって欲しいですな。

安部 野田 石原 と総理候補が立った時、公明は野田を選ぶのではないかw

ミネ さんのコメント...

シンゾー漢字に昇格しとる、思ったら
3行で戻ってるwwwwwwwwwww

>理想
なんだ理想かぁ と上がって下がった
なったらいいなと思ってたんで ぉ!となっただけにw
只、現実味随分高い気がする
ママに言いつけてやるぅ~とポッポを泣かせ、
悪の枢軸に金出させ分捕るなんて技
今迄いないもんねw
髪を染めるのもやめた感じもいい
顔が相当疲れ(ムクミ取れねーって感じだもんなぁ)てんのに黒々としてるのおかしーもん
んな事してるヒマねーんだよ が見て取れる。
小泉さんも解散の頃目の下とか同じだったなぁって回想した、そういう人なんないと
すぐ暗転するから なってちょ

五月雨祭 さんのコメント...

政府通貨すれば日銀とか放置出来るのにしない時点で・・だが何と言われようと大本営よりマシ。
>マシですけどね。(爆w
流石は俺達の団長。
これこそが日本国民にこれから求められる物事の見方なんですが・・はてさて。

匿名 さんのコメント...

>あぽんぬ
必要でしょうね、じゃなきゃ自公民は難しいでしょうね。ドジョウさんどうするんだろうかね…なにもしなきゃ、制御棒がギンギンに効きまくる悪寒w

匿名 さんのコメント...

>脇が甘いアベシンゾーですから意図せず
T○Sで2世君がなにか言ってましたよw
どじょうに聞いてみたい!なぜ悪いんだー!って、画面を通して斜め上に愚痴ってますたwドジョーガー!!!だとさ…
だからさ…なぜそう言われるのか理解したうえでTVに出なよ…コメントも違ってくるだろうに…
シンゾータソ、脇が甘いぞーボンボンどものオヤジを〆ておいた方がいいぞw

まぁT○Sサンも意地の悪いことだがねw

匿名 さんのコメント...

>間抜けで脇が甘いアベシンゾー

日本の政治状況が "B" なのは、とりもなおさず、国民 "B" とのデュエットでしょうか。

Abe’s return
LDP revival reflects absence of good alternatives
December 9, 2012 7:59 pm
FT

よりましな選択しかない日本…
どうして対立候補がこんな人しかいないの?という人選に、期日前投票に悩んだ。
今回、初めて書いた党名があったりして。
勧誘攻勢に仰天恐怖だった、大学生の頃の自分、ごめん。
やっぱり後味悪いけれども、よりましな選択をしたはず。

東京の自民党の比例名簿に、テレビ朝日の男性アナが出ていたけれども、どうやって釣ってくるのでしょうね。