2012年10月21日日曜日

世界一有名な韓国人は顔デカ短足DEモンゴロイドなデブリンコPSYさん

まあYOUつべの再生数がインチキだとか色々いわれてますが、今となっては世界の人々が韓国人と聞いてまず最初に思い浮かべる人物像は、圧倒的多数でデブリンコPSYさんでしょうなあ・・・(爆w









他には「クサイ」ってのもあるね。(w

ある意味、PSY さんの世界的サクセスは非常に好ましい流れなんですね。

だって世界の人々にとって典型的な韓国人のイメージとして定着しつつあるのが捏造・整形の産物であるクリーンなイメージではなく実際に典型的な韓国人像なわけですから。

韓国政府が大枚はたいて促進したエンターテインメントの分野によるコリアン・イメージ向上作戦が大失敗に終わったってのが現状でしょう。(w

で、何故PSYさんが日本で売れないとといふと、そもそも売れないように在日同胞の方々が頑張っておられるからなんですね。

だってPSYさんが日本のお茶の間に広がってしまったら韓流やK-Popと整形施術と血統詐称で築きあげた韓国人のイメージが完全に崩れ去ってしまうからなんですね・・・(w












11 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

クサイならPSYさんの前にKかC、q入れるといいんだね
って国名にあわせてKしかなぃかw

自分も当然モンゴリアンなのに
コノ人見てると自分がモンゴリアンじゃなぃ気になってしまぅ

匿名 さんのコメント...

>他には「クサイ」ってのもあるね。(w

鼻つまみもの…

自信満々に自虐ネタとは、ね。

ご近所 さんのコメント...

昔勤めていた会社に居た半島韓国人の子達の中に
思いっきりモンゴリアンタイプの子、居ましたよw

4様ブームが来て暫くして何故か全員半島に帰りましたけどね(^O^)
いい子達でしたけど、目的はおそらく産業スパイ(爆w

因みにその会社は
自動車メーカーの人間は知らぬ者は居ない部品メーカー
宝塚にありますけどね

そこの会長、日本人じゃないよ、って
その会長宅に工事で出入りした知り合いの業者さんが
言ってました

旧livedoorに戦略的TOBも一度食らいかけた
戦前から続く満州系企業

tedbroiler さんのコメント...

クサイさんのPVとか、私もツべで見て正直あんま不快感がなかったんですけど、
本エントリで納得しました(笑)
そうですよね。典型的韓国人像ですもんね、これ。

匿名 さんのコメント...

PSYって 金 正恩のパロディーみたいなものと思ってました。

匿名 さんのコメント...

イエローハットのオマージュだからではなかってのですね。

月夜 さんのコメント...

大韓民国整形作戦大失敗
そんな顛末ですね。

匿名 さんのコメント...

世界的ヒットの韓国人歌手PSY 新大久保で不人気のなぜ…
2012.10.24 18:00
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121025/ent12102506220003-n1.htm

韓流ブームの聖地、新大久保は、見た目を極めて重視する場所のようだ。


韓国の子役の方々は、大変ですね。

アーチェリーの人も、賞金で顔を小さくする手術をしたいと率直に表明していましたが、そのままでもアーチェリーの競技はステキでしたよ。

匿名 さんのコメント...

紅白歌合戦にK-POP歌手が出演?…NHK「政治・文化は切り離して考える」

世界一有名な韓国人は顔デカ短足DEモンゴロイドなデブリンコPSYさんだとうけますねぇ。

匿名 さんのコメント...

>賞金で顔を小さくする手術をしたい
写真上のような方々から下のような方々に整形って、日本じゃ到底無理ですね。
韓国の整形技術恐るべし or ○○捏造技術恐るべし?

東西南北人の真実の姿を世界に晒せ、いや売り込めと、真韓流ですか。
どうりで、ABCさんの仰る居酒屋メニューみたいな方が米国で救世主に成られたり、
その方の影武者のような方が米国で詐欺紛いの事件を起こして本物より時の人に成ったりと、
露出が増えているのですね。
東西南北大学を懲戒解雇された影武者のような方を囲む取材陣の中に、
その方と似た人が居てもうお腹一杯でしたスミダ。

ガンガレ真韓流!応援しますスミダ。

匿名 さんのコメント...

>コノ人見てると自分がモンゴリアンじゃなぃ気になってしまぅ
モンゴロイドにも色々種類があるからねw

日本人は古モンゴロイドと新モンゴロイドの混血だから。

wikiより古モンゴロイドの特徴。
凹凸の少ない顔立ち、一重まぶたにみられる蒙古ひだ等の体質的特徴を有する新モンゴロイドに比べると、一般に彫りが深く、比較的小柄で、二重のまぶたや、厚い唇、湿った耳垢、多毛などの特徴を持っているとされた。

一方コリアンは100%新モンゴロイドwww
のっぺり、顔デカ、胴長で短足、目が細く小さく、鼻が潰れてるwwwww
皮下脂肪を貯めやすいwwww