2012年10月4日木曜日

帰ってきたアベシンゾー

たぶんこんな感じでしょ。(爆w


ダンダム石破バロス!(爆w




安倍総裁:野党と連携狙う 週内に公明と会談
毎日新聞 2012年10月03日 20時45分(最終更新 10月03日 21時05分)

自民党の安倍晋三総裁は3日、野田佳彦首相との党首会談に先立ち、公明党の山口那津男代表と週内に会談した上で、野党各党に党首会談を呼び掛ける考えを表明した。安倍氏は、首相に衆院の「近いうち解散」の時期を明示させる方針で、早期解散に向けて野党各党と連携することで圧力を強める狙いがある。

安倍氏は、被災地視察で訪れた福島県楢葉町で記者団に、首相との会談について「首相は震災からの復興を進める力の源泉となる国民の信頼を失っている。8月の『近いうちに解散する』との約束を守ってほしいと申し上げようと思っている」と強調。「週内に公明党の山口代表と会談し、さらに野党の党首会談を呼び掛けたい。その上で民主党との党首会談を行うことになるだろう」と述べた。【佐藤丈一】
http://mainichi.jp/select/news/20121004k0000m010050000c.html


想定外のアベシンゾー復活にバカチンどもがまたバカの一つ覚えみたいに統一教会がー!連呼してるわけだが・・・

何でメキキの会がー!大本教がー!と正確に連呼しないんでしょうかね?(爆w

で、以前アベシンゾーが総理だった時も公明党、即ち統一教会の天敵たる創価と宜しくやってたわけですよ。

今回も創価学会とは仲良くないメキキの会@大本ですが、最終的にアベシンゾーはどちらを選ぶんでしょうかね?(爆w

16 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

どちらを選択するか決まっていますよねー。
超新米です(w

USは創価に一定の評価していますし。
現時点では、ですが。

〉メキキ
〉大本

統一教会しか知らされていない
知らされた情報以上の事を自分で調べない

そういう自称保守や護国が多いから

この※も他人様の(ry

ミネ さんのコメント...

1回目見た時はドイツもコイツもな包装紙の飾りに
2度目に 小泉親子も載ってるに気づいた
逃げて〰って言いたい気もしたけど
最強親子だからダイジョブっすか ね、

ダンダムwwwwwwww
モビルスーツゲル 
↑このまま使われそうな名前じゃね?w

米帝は直轄する気は今の時代サラッサラないのかなー
なんか名代とかメンドクサクネ?ってなんないのかねぇ、、

匿名 さんのコメント...

竹島で10月中にも単独提訴 政府、国際司法裁に

 政府は島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権に関し、今月中にも国際司法裁判所(ICJ)へ単独提訴する方向で最終調整に入った。政府関係者が3日、明らかにした。韓国側は応訴しない構えのため実際の審理は始まらない見通し。国際社会に領有権に関する日本の主張をアピールするのが狙いだ。

 日本政府がICJへ単独提訴するのは極めて異例。韓国側が反発するのは必至で、日韓関係の修復に影響を与えそうだ。

 関係者によると、8月に竹島に上陸して領有権主張を強めた韓国の李明博大統領が在任中に提訴する必要があると判断した。

匿名 さんのコメント...

米帝は信頼してるかも知れないけど、創価も中身はチョン汚染が進んでるから、コソコソと悪さするけどね。

しかし今さらメキキの会とか、長州の出の癖に、現皇室を抹殺する気なのかな?

カルトを操れるような器じゃないのに、かなり不用心に近づいていくところがウツケぽいんだよな。まあ今回総裁選に立つにあたって、支援した人間のコネなんだろうけどね。大本に顔パスのシンゾーの支援者て、誰だろ?

ご近所 さんのコメント...

右の上側は小泉さんだよな~と
画面拡大したら
携帯のブラウザ落とされますた(爆)

工作員ちゃん達わかりやす過ぎ(^O^)

匿名 さんのコメント...

>小泉親子

この方たちは制御棒の方なんじゃないでしょうかw

で、石破さんは幹事長としてチンコミサイル仲間の石原親子を制裁しなければならなくなってしまったとw

野田さんにも菅直人という制御棒が埋め込まれていて、なんだかんだバランス良くなりそうですねw

後は石原知事と鳩山由紀夫さんが対消滅して同時引退してくれればだいぶすっきりしてくれそうですなw

9月 さんのコメント...

小泉ジュニアが総裁選で入れたのは、石破氏ですよね。

http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1348641240/

自民党の小泉進次郎氏は26日の総裁選で、1回目、決選ともに石破茂前政調会長に投票したと記者団に語った。
安倍晋三新総裁については「56年ぶりの歴史に残る総裁選。新しい自民党をつくってほしい」とエールを送った。
小泉氏は当初、事前に誰に投票するかを公表するとしていたが、知名度の高い小泉氏の支持を取り付けようと
各陣営が争奪戦を演じた。このため小泉氏は「迷惑をかけるので、投票後に明らかにしたい」と語った。
--------------

だから、「晋ちゃん饅頭」のパッケージには偽りありですね(笑)。

9月 さんのコメント...

ちなみに私は、創価を含めてカルトは大嫌いです。
うちの母は、私が子供の頃、学会員の目の前でご本尊を真っ二つに破りました(笑)。
病気で臥せってる枕元で「信心が足りないから」だと言われることが何度もあったので、もう学会を脱会するからご本尊を持って帰って..と何度言っても持って帰ってくれなかったからなんですが。
でも、破ったご本尊も持って帰ってくれないので、捨てる訳にもいかず、仕方なくセロテープで繋いでましたけど(笑)。

で、弟が大人になって、学会の人と話を付けて、やっと持って帰って貰いました。
そんな母の口癖は「触らぬ神に祟りなし」。子供の頃から、何度も聞かされたので、創価を含めてカルトはみんな大嫌いです。

でも、数年前に団長さんが言ってたように、人間に宗教を求める心がある以上、
オウムのような先鋭カルトに走らない為にも、それを阻止する受け皿としての宗教も必要。
日本においては、それが創価...。
という説も分かるには、分かるんですけどね...。
でも、やっぱりキライ(笑)。

ミネ さんのコメント...

>制御棒
デスネw
小泉親子よか先に鳩に目がいったんで2度見で気づく状態となったのですがw
更にいうと切手つまりは〒が左手に見えましてぇ(←はとバス調に話しておりますw)
シュールだのぉ と郵政、鳩、小泉に目が奪われては面白がっておりまふ

月夜 さんのコメント...

補足しておきますネ。

東北大震災後、ルース大使が唯一感謝の意を表した宗教団体が創価なんですorz

だから
>USは創価に一定の評価
と見做せる訳で

因みに創価に関して過去の私は、筋金入りの反創価。
或るサイトでは隠れ創価炙り出しやってました(w
大作センセが逝去されたら、学会分裂は必至でしょう。

他の新興宗教も民主党政権になってから、結構反民主の人物にエグイ事しましたね。

基本新興宗教なんて(ry
只、USが評価している組織には積極的な糾弾をしないだけ。

ミネ さんのコメント...

>カルト嫌い
時代的にもキョーレツな頃の話が実体験にあるのはなかなかっすねー
自分は新聞〰には「取ってる取ってる」
選挙には「入れた」
入信には「選挙には入れとくからさっ」で踏込ませないでいたけど
もし、枕元で自宅ならその場でガスコンロに持ってって目の前で燃やして「これで命取れんなら取ってみろってんだ」って仏罰カマーンやっちゃうだろうなぁw
持って帰って貰うのなんか、まどろっこしくて
9月サン&9月家の皆さん、優しーですね、ヤッパw

創価のおかげで「何なん?」とカルトへの疑念の入り口があって
ガーガー言ってる人とかアレコレを網羅もせずに
大した労もなくカテゴライズできるようになって
その労はてんこもりサンや皆さんが担ってくれちゃってたワケですから、良薬苦しでいくと
良薬=労を担ってくれた人々
苦し=創価 ってとこかな
清濁あわせ飲む、併せ呑める濃度でなぃと話にならんもんね あざす

ミネ さんのコメント...

>新興宗教
オラは新興もクソもないなー
新興といわれる前のだってその時代の新興だしね
ふてぶてしく残っただけで

道理を宗教に求める神経のがどうかしてる
人間がどうにかできると思い上がりの根源でそ、宗教なんて
今時期だったら台風来るっていってんのに
交通機関で動かないかなーと待ってるバカ大杉

日本においては磐境の頃までの感覚でいられないなら人間やめてしまえ ってのが本来でしょう、神様もやれやれってもんでしょうに

匿名 さんのコメント...

>ダンダム
吹いでしまった爆w
ウナギを串刺しで+とかwwww
なぜスーパーマンキャラwwww
ちなみに右手と左手ががいるのはどういう意味?意味なし?あり?

匿名 さんのコメント...

>切手
リボンの騎士だそうです。

匿名 さんのコメント...

カルト信者が信じるのは、我が神(王)

マルチ信者が信じるのは、カリスマアッパーwww

両方とも表向き複数の組織に見えるけど、同じ穴の狢

ハマった者は何度も騙される

9月 さんのコメント...

1500度の溶けた鉄110トンが流れ出す 神戸製鋼所・加古川製鉄所:
http://matometanews.com/archives/1573918.html