女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、上京署は3日、強姦未遂の疑いで、京都市上京区元福大明神町の同志社大2年、平隆久容疑者(21)を逮捕した。
「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」と容疑を認めている。
逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」などと声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたとしている。
同署によると、隙をみて逃げ出した女性が翌10日に同署に被害届を提出。
目撃情報などから平容疑者が浮上した。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121004/kyt12100402020001-n1.htm
→荒神町(w
site:tokumei10.blogspot.com 荒神
、、、(w
6 件のコメント:
アレなひとたちw
元後藤組組長が遺族に1億1千万円支払いで和解
東京・北青山で2006年、ビル管理会社顧問の男性(当時58歳)が指定暴力団山口組系組員に刺殺された事件を巡り、男性の遺族が山口組の司忍こと篠田建市・6代目組長(70)や後藤忠正・元後藤組組長(70)らに計約1億8700万円の損害賠償を求めた訴訟は4日、裁判外での和解が成立した。
遺族側は東京地裁への提訴を取り下げた。
遺族の代理人弁護士によると、和解内容は〈1〉実行犯が所属する組のトップだった後藤元組長が遺族に計1億1000万円を支払う〈2〉元組長が哀悼の意を表す――など。4日に全額が支払われた。今年8月の提訴後、元組長側から和解の打診があったという。
遺族の代理人は「被害回復を図ることができ、目的を達成できた」としている。
ここ的には賀川豊彦さんですね
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B3%80%E5%B7%9D%E8%B1%8A%E5%BD%A6
>生活協同組合運動において、重要な役割を担った人物。日本農民組合創設者。「イエス団」創始者。
>自身が結成した日本MTLを率いてハンセン病患者への宣教と慰問を中心に活動していたが、やがて、優生学に傾倒しハンセン病患者の淘汰を目的とした無癩県運動へと活動の重点を移していった[4] 。
こんなアホ工作員には使えないよ。
58歳でも使える工作員はいる。
工作員の新規リクルートだったら小山のようなのがいい。
堀川通りの右w
北に進む、左に団地を見ながら…くまもとにも同じ名称があったかな?でもって商店街のHPでも眺めて ☆印があるなぁw
同志社
と言えば
小川和久
佐藤優
脳味噌海綿体の平は社会部
オッサン2人は神学部
コメントを投稿