2012年10月29日月曜日

リアル江南スタイル

ペ・ヨンジュン、キム・スヒョンらが所属するマネージメント会社キーイーストが、所属マネージャーが起こした不祥事件に関し、公式的に謝罪した。
キーイーストは25日、報道資料を通じて、「当社所属のマネージャーが不祥事件を起こし、ご心配をおかけしたことを心より謝罪申し上げます」と伝えた。
この日の午前、ソウル・江南(カンナム)警察署はソウルや釜山(プサン)などで6回にわたって女性の家に侵入し、強姦した容疑(侵入強姦)で、キーイースト所属のマネージャー・イ氏に対する逮捕令状を申請したことを明かした。
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304658163

× 韓流
 姦流

良い朝鮮人なんてもんはキムチが嫌いで自分が日本と同じく敗戦国サイドの国民だと理解してて更にそう主張してる韓国人だけですよ。慰安婦問題にしろホントの実行犯は外国人相手の売春ビジネスとレイプがお家芸の朝鮮人でしょ。(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

韓国系米国人、売春斡旋で逮捕

アメリカ・テキサス州、メキシコとの国境に面している小さな町では、「京都岩盤浴」(Kyoto Hot Stone Spa)という名前のマッサージ屋で行われていた売春営業事件が騒がしい。

同事件を数回に渡って詳しく報じている地域新聞エル・パソ・タイムスは、去年からネットで韓国人女性を集め、売春を斡旋、もしくは強制していた韓国系アメリカ人女性キム・インスン(60歳)が経営していたことを、移民局職員とFBIの共同捜査で明らかになったと伝えた。

また、同記事では、裁判の結果によっては、最大懲役20年もありうる一方、米市民権者のキム容疑者は、英語が喋れないため、審理に時間がかかっているという現状も報じている。