2012年10月11日木曜日

東シナ海平和提案(笑)

台湾総統、尖閣領有権改めて主張…最重要課題に

【台北=源一秀】台湾の馬英九(マーインジウ)総統は10日、辛亥革命から101年を迎える記念式典で演説し、沖縄県の尖閣諸島について、「台湾の主権と漁業権を守り、地域の平和を推進する」と述べ、改めて領有権を主張し、最重要課題として取り組む姿勢を強調した。
また、日本に対し、今年8月に発表した日中台による尖閣沖合の海底資源開発などを盛り込んだ「東シナ海平和提案」を受け入れるよう求めた。
式典には日華議員懇談会メンバーらからなる日本議員団(中井洽団長)約40人が出席予定だった。しかし、9日夜になり、馬氏が演説で尖閣に言及するとの情報が伝わり、急きょ欠席を決めた。
(2012年10月10日23時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121010-OYT1T01048.htm

隠れ反日国家、台湾が本性を表し始めましたね。(爆w



、、、(w

8 件のコメント:

月夜 さんのコメント...

ギャングや
内省人・外省人

カオスな国ですしね。

親日と言っても
震災以前から尖閣に関しての領空権で、台湾とは複雑な関係でしたし。

匿名 さんのコメント...

隣国は潜在的に敵ですし。

条約に日中中(台)と批准させれば、
周辺に独立国家という事実作りも出来ましょうw

匿名 さんのコメント...

ものすごく雑に言うと、台湾=国民党は、国策として日本とアメリカを対立させる、ということを国策としてやってきましたしw
今まで親日に見えていたのも中共に対抗するために日本を利用していただけですなw

国民党はかつては世界で最も裕福な政党であり、イスラエルの次にアメリカで政治力を持っている、と評されもしていましたしね、、、

中国が崩壊したとしても今度は台湾が「東アジア共同体」を提案してくるんですなw

匿名 さんのコメント...

東シナ海平和イニシアチプ 発信日時:2012/9/11

匿名 さんのコメント...

正直言って台湾が親日とか言っているアホウヨは政治に関して語る資格なんぞないと思われw

ご近所 さんのコメント...

ご近所いうか親マン(ry

仕事で取引してる人から聞いた話だと
大陸より酷いですけどね

因みに
明石の釣具屋さんには
カタコトの日本語喋る
自称観光客(笑)が二度程訪れてます

匿名 さんのコメント...

大日本帝国=満州派のパシリの1つだから
馴れ馴れしいだけで満州派が弱体化すれば
牙をむくのは当然の話()笑
2ch見るよりも世界史の復習でもした方が
いいでしょう(爆w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9B%BD

ご近所 さんのコメント...

ネット右翼ちゃん達は
このサイトの過去記事を参照すると
発想(視点)の転換に繋がるスイッチとなる記事が有るはずなんで
よく読みましょうね


思い出しましたが

birth of blues 紫電改

の記事で
日心会のMLで書いた記事をそのまま書いたら
二匹のお登りカルトヴァカ工作員が
釣れてワロタwww

一匹は姫路の話に必死にいっちょかみした三重の海の民
旧アンチキムチ団時代の記事にも
いけしゃーしゃーとコメント入れてる馬鹿w
ハンネは漁師
ブラックバスより簡単に釣れましたがw


もう一匹は

birth of blues 佐世保 満州 シスター

birth of blues でんでらりゅう

でウンコ漏らしてた奴w
ハンネはブラックボックステスター
自己紹介も程があるwww

こいつラリーをやってたそうで


ラリーで思い出しましたが

CUSCO(クスコ)

というモータースポーツ関連の
アフターパーツメーカーがございます
その昔、キャロッセ、という名前でしたが
場所は群馬県(笑)

まあ4輪のモータースポーツやってる人間は
創始者の加瀬さんという方は知らぬ者は居ないメーカーさんですね


今bob兄貴のとこに張り付いてる
ウルトラマンヴァカ(笑)は
中国に行き来してる知り合いが居ませすね

捜査に支障が出そうでしたら
出さなくて結構ですが