2012年9月11日火曜日

皇太子@国立西洋美術館





やっぱ以前推測した通り、
問題は以前欧州で暗躍された青山」方面の「光」「子」たちですか・・・(爆w








→川崎重工・川崎造船

両方とも今、炎上中ですなあ・・・(w

下記はやっぱノー三九ってことで宜しいですか?(爆w




、、、(w






で、



に丹波篠山や綾部辺りを経由して繋がってしまうわけですので潜水艦希望の「星」たるモナ男は空気を読んで撤退されたわけですな。(爆w

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京都住宅供給公社の58歳部長、収賄の疑いで逮捕

東京都住宅供給公社の部長が、取引先の建設会社側から賄賂を受け取った疑いで逮捕された。
収賄の疑いで逮捕された、東京都住宅供給公社の部長・富永勝郎容疑者(58)は2011年8月、江戸川区の建設会社に対する指名停止処分を軽くするよう便宜を図った見返りに、この会社の親会社側から現金100万円を受け取った疑いが持たれている。
この建設会社は、通常よりも軽い処分を受けたという。

匿名 さんのコメント...

>白洲退蔵 - Wikipedia

白洲退蔵とは何者であったか で探せるわ

匿名 さんのコメント...

社長が内部告発、会長と対立 金融会社エース交易

 大阪証券取引所ジャスダック上場の金融商品取引会社「エース交易」(本社・東京)で、社長が社内の疑惑を内部告発し、会長らと対立している。会長側は「社長を解任した」としているが、社長はそれを否定し10日も出勤。「業務は社長以下でやっている」という。

 同社ホームページに9日付で掲載された文書や関係者の話によると、同社のジョン・フー会長らは、提携関係にあるケイマン諸島の信託「タイガー・トラスト」の関連会社である「eワラント証券」(本社・東京)と「トラ・ホールディングス」(同・米サンフランシスコ)への出資の形で、約12億円をエース交易から払わせようとした。しかし、牧田栄次(まきたえいじ)社長らは、この2社にそれに見合う価値があるかどうか疑わしいとして反対し、6日の取締役会でフー会長らに辞任を求める方針を決議した、とされる。

 牧田社長側は「会長らは、会社の利益ではなく、タイガー・トラスト社と一部株主の利益を優先し、会社財産の社外流出を図った」と主張している。

 一方、大証の適時開示情報閲覧サービスに9日に掲載されたエース交易名の文書によると、同社は「違法な取締役会決議を主導した」という理由で、7日付で牧田社長を代表取締役から解職した、とされている。この文書では社の代表者はフー会長となっている。

匿名 さんのコメント...

http://www.asahi.com/national/update/0911/TKY201209110138.html
深夜の首都高、歩行者がはねられ死亡 東京・板橋

 11日午前2時50分ごろ、東京都板橋区熊野町の首都高5号下り線を歩いていたさいたま市岩槻区黒谷、会社員山田武彦さん(39)が、運送会社「福通エクスプレス」(本社・広島県福山市)の大型トラックにはねられ、全身を打って死亡した。警視庁は、トラックを運転していた児山昇容疑者(50)=埼玉県行田市持田3丁目=を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕した。容疑を同致死に切り替えて調べている。


板橋、山田、広島・・・岩槻区も?

匿名 さんのコメント...

オイラ東宮さんの肩持つことにするよ(w

匿名 さんのコメント...

顧客の女性の通帳を盗み、約1700万円を引き出したとして、愛知県警東海署は11日、窃盗の疑いで、みずほ証券社員栗岡直人容疑者(42)=名古屋市西区名駅=を逮捕した。同署によると、「通帳は預かったものだ」とする一方、「金を引き出した。遊ぶ金が欲しかった」と供述している。
 逮捕容疑は2011年1月~2月ごろ、愛知県春日井市に住む無職女性(87)の自宅で郵便貯金通帳を盗み、同年12月末までの間、58回にわたり計約1700万円を引き出した疑い。
 同署によると、栗岡容疑者は女性から資産運用について相談を受けており、通帳の保管場所や口座の暗証番号を知っていたという。今年1月、貯金が引き出されていることに女性の親族が気づき、同署に相談した。
 みずほ証券によると、同容疑者は1995年4月に入社。07年12月から名古屋支店で営業を担当していた。

匿名 さんのコメント...

Is Bin Laden Winning?
http://www.theatlantic.com/international/archive/2012/09/is-bin-laden-winning/262196/
これは酷い、カトリック国家だらけw

ご近所 さんのコメント...

>九鬼隆義

>養母は大村純昌の娘

なるほど

site:tokumei10.blogspot.com 大村 長崎

匿名 さんのコメント...

http://roadsite.road.jp/history/muromachibuke/kuki/kuki-sanda.html

ページ最下部をみてねw

月夜 さんのコメント...

直接関係あるかな?
でも美容外科で院長の1人がキムチなら、胡散臭いので無関係でもないかな(w

ヴェリテクリニック
総院長:中西 雄二
   :1983年 藤田保健衛生大学医学部卒
    1989年 トヨタ記念病院形成外科部長
    1993年 藤田保健衛生大学講師(形成外科)
    2000年 慶應義塾大学助教授 (伊勢慶應病院形成外科)
    2002年 第一なるみ病院形成外科部長
(現在 藤田保健衛生大学形成外科客員准教授)
    2004年 ヴェリテクリニック総院長 就任
    元 コムロ美容外科医療部長

銀座:福田慶三
  :元 高須クリニック医師
   元 コムロ美容外科医療次長

名古屋:李 政秀
   :1992年 金沢大学医学部卒業
        名古屋大学第一外科入局
    1992年 静岡済生会病院外科
    1996年 大垣市民病院外科
    2000年 坂下病院外科医長
    2001年 コムロ美容外科院長

匿名 さんのコメント...

皇太子さま、10月にルクセンブルクご訪問
2012.9.25 10:41
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120925/imp12092510420001-n1.htm

匿名 さんのコメント...

books.google.co.uk/books?isbn=0141975849

匿名 さんのコメント...

皇太子さま、展覧会でフェルメールの作品などご鑑賞

皇太子さまは16日夕方、東京・六本木で、17世紀のオランダ絵画の名作60作品を集めた展覧会を鑑賞されました。

この展覧会では日本では初公開となるフェルメールの「水差しを持つ女」も展示されていて、皇太子さまはフェルメールがカメラを使って光の効果を観察し絵を描いていたと説明を受けると、「大変面白いですね」と感心した様子で細部まで熱心にご覧になっていました。

展覧会は、来月31日まで開催されています。(16日18:17)
http://news.tbs.co.jp/newseye

匿名 さんのコメント...

国立西洋美術館、世界遺産へ前進…3度目挑戦で
2016年02月06日 09時14分
7月の国連教育・科学・文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会に向け、日本政府がフランスなどと世界文化遺産に共同推薦している「ル・コルビュジエの建築作品」について、事前審査していたユネスコ諮問機関の国際記念物遺跡会議(イコモス)が1月中旬、「登録が難しくなるような指摘はない」と政府に報告していたことが5日、わかった。
「国立西洋美術館」(東京都)を含む同案件は過去に2度登録を見送られており、3度目の挑戦で、都内初の世界文化遺産に登録される公算が大きくなった。
「建築作品」はスイス生まれの建築家ル・コルビュジエが手がけた世界7か国の建築作品17件をまとめたもの。フランス枠で推薦されている。
委員会の登録決議を左右する勧告を行うイコモスは今回から、推薦国に中間審査の意見を伝える制度を導入。日本枠で推薦した「長崎の教会群とキリスト教関連遺産」(長崎、熊本県)については推薦書の改訂を勧める報告をしている。
2016年02月06日 09時14分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

匿名 さんのコメント...

国立西洋美術館を世界遺産に
建築家ル・コルビュジエが設計した美術館
http://www.city.taito.lg.jp/sekaiisan/

台東区がフランス自治領に変身したのかと勘違いした
なぜ、フランスの国旗?

匿名 さんのコメント...

皇室がご覧になった展覧会 2016年前半